キャンプ中

静岡県裾野市にキャンプにきています。 富士山をやっとみることが出来ました。 でも国道469は大渋滞(>_<)

さあ!帰るぞ~!!

いま宮城県に入ったところです。お気に入りの長者原SAで休憩中。残り450km!!

今年最初のモノ造り

今年最初のモノ造りは手前の「かまくら」と奥の「滑り台」。 材料はいくらでもありますし、更に随時供給中です(^-^) さぁ次は何を造ろうか?

頑張れ!和尚さん!!

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年も宜しくお願いします 北国で年明けを迎えたでーみですが、年明け最初の行事は毎年恒例の除夜の鐘つき。 一般の初詣客もつけるため、毎年結構並びます。 が、今年は猛吹雪で客足が伸びません。私の順番は32番。当然108までうつのですが、和尚さんの分担、今年はかなり増えそうです。

到着しました~!!

横浜から700km走って奥さんの実家、秋田県北部にやってきました。 途中、地吹雪でほとんど視界不良のなか、なんとか辿り着きましたよ。 エルは喜び庭駆け回り~
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ