ebay祭りの終焉

やっとバイクネタがアップできます\(^o^)/
と、言ってもバイクグッズ通販のハナシ(^^ゞ

私の乗っているバイクは日本名XV1900。米名はRoadLinerと言います。
日本製バイクの選択肢の無さについては以前、記事にしましたが、
これもいわゆる逆輸入車です。

逆輸入車、最大の悩みは・・・・・

続きを読む


ナビ依存症に良いかも・・・

以前の記事でナビ依存症をカミングアウトしたでーみです(^^ゞ

続きを読む

冬装備、確認とインプレ

この土日、またまた天気に翻弄されてしまいました(^^ゞ 特に風が冷たく寒い週末になりましたね。 でも実はこんな天気を待っていた私・・・・(^∇^) この冬に向けて新たな装備を確認するため日曜日の午前中、バイクを引っ張り出しました。

続きを読む

16Bitの壁を越え・・・

今まで16bit縛りで2GBしかなかったポータブルナビの世界。 とうとう4GB版ミニゴリラNV-SB360DTついに登場です!! きっとより詳細な画像、細街路も掲載されているんでしょうね~ 私的には「ナビとAVの同時使用も可能です。」が気になっていたり・・・・ でも買ったばかりだしな~Orz にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

お土産が入らない~

ツーリングバッグがいつもパンパンなでーみです。 皆さんはツーリングに何を持って行くんでしょうか? 私はほぼ雨具しか入ってないのに・・・・・家を出る時からパンパンです。 コレでは雨が降らないとお土産を買えません(-_-;) 何とかしないと家庭不和の元ですね。 私はサドルバッグにデグナーのシングルサドルバックNB-1を使っています。
これは本体がナイロンと合成皮革でできていてメンテナンスフリーなところが気に入ってます。 本当は本革のサドルバッグが欲しいところですが・・・・ 実は何を隠そう わたくし革フェチでして、革製品をこよなく愛しております(^^ゞ もし本革のサドルバッグで雨なんかに降られたら・・・・・ たぶんバッグをジャケットにしまって走るでしょう^_^; デグナーのサドルバッグはコンチョがついているものが多いのですが、 このNB-1はとてもシンプル。 シンプルも良いんですが・・・・
コンチョ付けちゃいました!(^O^)今回はちょっと大き目の50セント硬貨。 お得意の1000円カスタムです(笑) にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ