11/21のツイートまとめ

de_mi

オールナイトニッポンは50周年か
11-21 18:21


11/19のツイートまとめ

de_mi

あと約40分でISS国際宇宙ステーションが日本上空を通過します。見られるかなぁ #ISS 場所: みなとみらいランドマークタワーhttps://t.co/Rzrr03P7OQ
11-19 20:51

11/16のツイートまとめ

de_mi

11/11に伊豆に行ってきました。雪をいただいた富士山を見ながら最高の1日でした!が、亀石PAではドクターヘリが、少し手前の事故救護かと…ライダーさんの無事とこの道がいつまでも素晴らしいツーリングロードであり続ける事を祈るばかりです。 #love_izu_ride https://t.co/7fw92kOQNF
11-16 13:06

いつからボージョレになったん?
11-16 08:10

11/15のツイートまとめ

de_mi

暖かなお散歩日和に晩秋の落し物が #yokohama 場所: マークイズみなとみらいhttps://t.co/HmY6u7BzEV
11-15 12:43

11/02のツイートまとめ

de_mi

RT @ministop_fan: HAPPY HALLOWEEN!ミニストップ限定でなんと!あの!きなこもちとコラボしたドリンクが出たミミ~本日発売、探してみてね♪どんな味がするんだろう・・・・噂ではちゃんときなこもちの味らしいミミ・・・・ #ミニストップ #きなこもちドリ…
11-02 15:51

お散歩中に紅葉狩り #yokohama 場所: マークイズみなとみらいhttps://t.co/opqaNCiZFV
11-02 12:40

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ