これかっ!?巷に流れる免許制度改正ネタ

最近良く「中型自動二輪で600ccまで乗れるようになるんだって??」って言う話聞きません? 私も色々なところから聞いたのですが「来年から」とか「全くのデマ」とかいろいろ・・・・ で、こんな記事を見つけました。 「YSP上馬店長のブログ」 ここか?出処は?? あまりに内容がリアルでしかもYSPの店長が発信ということでリアルさ満点(^∇^) 騒音規制の時に松浪健太議員が国交省にカミついた時のような勢いを感じました。 確かに最後にコソ~リと「*エイプリルフールの仮想記事です。」とは書いてますが、 記事の内容にウホホ~イな人には目に入らんだろうな~ 記事に書いてあることはとてもごもっとも。というか当然のことじゃないのかな? どうも日本はまだまだ島国根性が抜けないようで「地球に生きている」という感覚が希薄な気がします。 最近になってSOXだ。国際経理基準だと騒いでいるけど10年前に考える事だったのでは?? この排気量についても日本独自仕様だし、更には騒音規制然り・・・ ちょっとお騒がせな記事ですが考えさせられました~ でもこの手のエイプリルフールネタって結構、楽しいですね(^∇^) 最近見てませんでしたけど昔のネタはこちら・・・・  「MINI」、後退2段の8段ギアボックスを採用!?  キーボード型マウス発売  Windousに新たな脆弱性が発見される 等等・・・・あっ!くれぐれもネタですのでお間違え無くぅ~ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

奥鬼怒紅葉満腹ツーリング(後編)

この記事は奥鬼怒紅葉満腹ツーリング(前編)の続編です。 コース図はこちらです。 光徳牧場の濃厚アイスで血糖値をアップさせたところで、奥鬼怒林道(山王林道)を川俣温泉へとむかいます。

続きを読む

奥鬼怒紅葉満腹ツーリング(前編)

今日10月25日(土)の天気に翻弄された方、多いのではないでしょうか? 先週の段階で雨確定!! 「ツーリング行きたいね~」なんて話もイマイチ盛り上がらず・・・・ 「某ぽツーで某らさんが出撃予定だから晴れるかも~」なんてのも話としては面白いけど過大な期待もできず・・・・ 全くフリー状態で迎えた24日(金)午後・・・んん?? 天気予報晴れになってるジャン(^o^)/

続きを読む

箱根八里は(鉄)馬でも越すが・・・・・

今日はエスティマで越してきました(^^ゞ 今回の旅は家族旅行。箱根小涌園へ行って来ました。

続きを読む

初めてのタンデムツーリング

体育の日、朝一面の雲り空が10時過ぎには快晴に。 今日、初めてのタンデムに挑戦しました。

続きを読む

土砂降りのち快晴!富士山グルッとツー

土曜日はバイクブロスのコミュニティおやぢ同好会の全国集会。 御前崎での宿泊ツーですが私は日帰りで参加してきました。

続きを読む

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ