10/30のツイートまとめ

de_mi

相変わらず優香かわいいのぉ @myEN
10-30 09:32

おはようございます(^o^)雨の横浜東部です。今夜は台風来襲ですね!おうちでまたりが推奨? @myEN
10-30 09:30


10/29のツイートまとめ

de_mi

噂の電池棒ですね(^∇^) RT @pooh3_oyadi: ぽちった物 http://twitpic.com/31ti2l
10-29 18:33

お疲れさまでした。風邪ですか?早く治ると良いですね? RT @blackbuell: 子供の病院付き添い 待ち時間なんと三時間半!良く耐えた自分
10-29 18:32

お疲れ様でした?北海道は寒そうですね?お気をつけて! RT @pooh3_oyadi: お先です。 帰ったら明日からの北海道行の準備です。観光じゃなく墓参りと介護ですが。 RT @cb900f_kai: @pooh3_oyadi お疲れ様でした(@^^)/~~~
10-29 18:32

恐ろしや~w RT @naoneonao: @de_mi 敵に回したら最後ですけどねぇ。昨日返す言葉がなくて涙目になってた方、しばらく立ち直れないんじゃないかと(笑)
10-29 11:21

それを言われると・・・ゴメンナサイ仕事しますw RT @naoneonao: 平日休みの人って意外と多いのね。TL見ててよく思う。
10-29 10:43

その言葉本人に直接言ってあげたら とっても嬉しいかも(^^) @renho_sha RT @naoneonao: 蓮舫さんのあの眼差し。かっこよすぎ。あの自信がうらやましい。
10-29 10:41

横浜みなとみらいには鹿児島県警と新潟県警のパトカーが並んで停まってる・・・不思議な光景 #yokohama @myen
10-29 08:53

おはようございます(^o^)週末どんよりな横浜東部です。しかも週末は台... Read more at http://bit.ly/99zrfl
10-29 07:49

10/28のツイートまとめ

de_mi

今日の横浜駅担当は長野県警さん。ご苦労様です @myEN
10-28 19:43

ですね~ゆっくり休みます...RT @uruseye: 無理しちゃダメですよ RT @de_mi: 未だノド痛いのが治らない・・・風邪かな~それを認めたくない自分がいる・・ @myEN
10-28 16:59

未だノド痛いのが治らない・・・風邪かな~それを認めたくない自分がいる・・ @myEN
10-28 15:25

朝マックを食べたことがある人に聞いたところ「ソーセージエッグマフィン」(55.2%)と答えた人が最も多かった。やた! @myEN http://bit.ly/cpZywu
10-28 15:16

寒いですね~北海道ですか?更に毛布も追加で! RT @YukieKawamura: 寒くて寝てられなかった~5度寝くらい。布団追加決定。おーはよ!
10-28 08:56

うんうん笑顔笑顔で(^o^)
10-28 08:04

#skype
10-28 07:59

続きを読む

10/27のツイートまとめ

de_mi

カトキチかよっ!w RT @bikebuono: 「いってみヨーカドー」よりも「かっこインテグラ」のほうが僕は好きだなb(←カーグラ松任屋さん風にw)
10-27 22:12

とうとう石油ファンヒーター出動! @myEN
10-27 22:09

今日の横浜駅担当は岐阜県警さん。ご苦労様です! @myEN
10-27 18:26

昨年は愛知まで行きました(^^)足湯つきの初日の出ポイント!でも電熱ソックス&ブーツが脱げない~ww RT @naoneonao: @de_mi 今年…、来年?も開催ですかー。晴れるといいですねぇ。
10-27 17:48

そうだエコポイントあるうちにクーラー買い換えないと・・・ @myEN
10-27 17:46

でも初日の出ツーリングには必須ですw RT @naoneonao: @de_mi ぬぁ~~~~っ。いっそないほうがまし?(笑)
10-27 17:44

そうそう1度ヒューズ飛びまして芯から凍えましたw RT @naoneonao:ですよね、手放せなくなる。去年友達のを借りて走ったけど、別世界でした。途中で故障でもしようもんならその場で凍えるし。結局そのときのための防寒ウエアを常に積んでおかねばならんわけで(爆!)諸刃の険ですねぇ
10-27 17:36

3個セットって・・・どういう需要なんだろう(^^)年齢上位3名には旨く滑り込めそうだww RT @naoneonao: @de_mi むふふ。もうじきでございますって。最近、ライト付きも買いました、コストコで3個セットで(爆!)あ、余ってるからあげますよ、老眼間近な方…(笑)
10-27 17:32

凄いですね~でも電熱は1度切ると手放せないですよ~ RT @naoneonao: もちろんワタシじゃなくて友人の電気オタが作ってくれるの。ってかもうワタシ用のがあるらしい。本人がすでに自作ものを使ってるから平気と思うけどぉー。ヤツはシートヒーターまで作ってつけてるの。
10-27 17:30

う~ん・・・切実~私はまだ見栄張ってますw RT @naoneonao: ツーリングマップルと拡大鏡をセットで持ち歩いてる件。
10-27 17:24

続きを読む

10/26のツイートまとめ

de_mi

RT @natu_c: へー!!!Σ(゚д゚lll) RT @knightsuga @natu_c バック・トゥ・ザ・フューチャーの(1985年)から飛んだ25年後の未来って今日なんだって( ̄▽ ̄)知ってた?
10-26 22:53

お手柔らかに~ww RT @creeeeem: 包んで欲しいのですか?wRT @de_mi: ですか~じゃあ私:肉 くりむさん:サンチュでは?w RT @creeeeem: アタシ昨日焼き肉だったから今日は我慢。。RT @de_mi: 美味しそう~くりむさんもご一緒にいかが?w
10-26 22:51

いいな~行ってみたいです! RT @natsume64: @de_mi こんばんはぁ。綺麗な劇場でした♪
10-26 22:47

ですか~じゃあ私:肉 くりむさん:サンチュでは?w RT @creeeeem: アタシ昨日焼き肉だったから今日は我慢。。RT @de_mi: 美味しそう~くりむさんもご一緒にいかが?w
10-26 22:47

遠方からご苦労様ですね。でも道聞かれたら困るだろうな~w RT @aki_a_key_in_JP: @de_mi あ、見忘れちゃいました!全国から応援に来てるんですよね。人だけじゃなくてパトカーも来てるんでしょうか。
10-26 22:45

美味しそう~w RT @n_kamimura: はっ!見られていたとは!詳しくはかきぴーチョコのいちごヨーグルト版で、やさしい甘さです。先日新潟県で購入しました!自分へのお土産^^ RT いちごのかきぴーは癒し系のお味です。ほっ。
10-26 22:44

続きを読む

10/25のツイートまとめ

de_mi

本当に各地から大集結ですね~ RT @semtechs: 前は鹿児島県警、後ろは宮崎県警でした QT @de_mi: へ~フェリーで来たのかな?それとも高速1000円? RT @bikebuono: 土曜日は北海道警さんでしたb
10-25 21:42

ん?隊長もでっち上げ?いや電車遅れですか?w RT @pooh3_oyadi: 所詮は田舎。2本目であっさりと乗れた。
10-25 21:39

さすがにでっち上げはしないですよね~でも便乗は・・・w RT @naoneonao: @de_mi 市川駅で人身みたい。でっち上げやおまへんで~(*^-^)b
10-25 21:38

へ~フェリーで来たのかな?それとも高速1000円? RT @bikebuono: 土曜日は北海道警さんでしたb北海道警のパトが山下公園前を走ってるのって結構自然でしたよ^^(いや、そんなハズはないf^_^;)RT @de_mi: 横浜駅、今日の警備担当は秋田県警さん。ご苦労様です
10-25 21:37

う~ん気持ち判らんでもないが・・・インプレよろ! RT @hakubi: まだ桃ラーを一度も買えてないので、もう桃にラー油をかけようかとすら思う。
10-25 21:35

横浜駅、今日の警備担当は秋田県警さん。ご苦労様です @myEN
10-25 18:24

おはようございます(^o^)雨上がりの横浜東部です。小寒さも秋模様な月曜日を楽しみましょう! @myEN
10-25 07:49

歴史を巡る奈良・京都旅行(奈良編)

既に先週の話ですが・・・
10月17日~18日家族で奈良・京都旅行に行ってきました。
奈良・京都といえば修学旅行の定番ですね。
私は思えば中学の修学旅行以来です(^_^)

続きを読む

10/24のツイートまとめ

de_mi

食後のデザートはロイズ ポテチチョコ・キャラメルぅ~(^o^) @myEN - http://twitpic.com/30fa8z
10-24 19:46

ドアミラーぶつけて壊した~(>_<)修理待ちなぅ。 @myEN - http://twitpic.com/30eakp
10-24 17:21

10/23のツイートまとめ

de_mi

奥さま娘さまのお迎えで横浜駅東口なう。お月さまのお顔から明日は雨の予感・・・ @myEN
10-23 19:16

さらに井上陽水奥田民生「ありがとう」@FM横浜 「繋がってくれてホントにありがとう♪(^o^)」 @myEN
10-23 12:36

続きを読む

10/22のツイートまとめ

de_mi

さてデザートは りくろーおじさん だ(^o^) @myEN - http://twitpic.com/2zqhjz
10-22 18:51

夕食にたこむす!これも大阪みやげ~ @myEN - http://twitpic.com/2zqbt3
10-22 18:26

続きを読む

10/21のツイートまとめ

de_mi

ニューオータニ大阪なう。エグゼクティブルームだ! @myEN - http://twitpic.com/2zgz78
10-21 20:25

名古屋なう!だぎゃ~、ん?このフレーズ最近つぶやいたような・・・ @myEN
10-21 11:44

おはようございます(^o^)雨の横浜東部です。今日は大阪へ出勤、ゆっくり出勤です。お好み焼き食べる~! @myEN
10-21 09:37

10/20のツイートまとめ

de_mi

娘さんのディズニーシー土産は生茶!しかもカラw まぁティンク好きにはたまらない(^o^) @myEN
10-20 22:45

今日の横浜駅担当は山梨県警の皆さん。ご苦労さまです。 @myEN
10-20 18:48

あひゃそれはどうも・・・荷物手渡しは自宅前で~w RT @naoneonao: @de_mi あははぁー。バザーはお金を落とす事に意義があるってことでしょかね。今度お会いできるときになにか持っていきます←すんごい迷惑だ。
10-20 18:11

うう~泣ける・・・しまじろうも一緒ですか? w RT @pooh3_oyadi: @de_mi バザーの売る係の時に、手つかずの子供チャレンジ1年分以上がありました。出品にいたる親子の会話がしのばれて、痛い出品でした。売れ残りましたがね。
10-20 18:10

ですね!はっ!まさか自分の出したのを買い戻してるのか?? RT @naoneonao: @de_mi バザーの連鎖だー。^^;
10-20 17:38

凄い!バック・トゥー・ザ・フューチャーかよ!! RT @bikebuono: 写真も凄いけどこの瞬間を40年も待ったってのが凄い>「自由の女神に稲妻」 http://bit.ly/brhYxZ
10-20 17:18

首都高川崎線が本日15時開通 神奈川県民が待ち望んだ神奈川ループ完成! なのかな? http://bit.ly/bpgiuX   @myEN
10-20 15:42

我が家は来年のバザー出品のためにバザーで買ってますwなんのこっちゃ! RT @naoneonao: @de_mi バザーって環境と無縁なので捨てるに捨てられないもの多々。macは無理でも、お茶碗とかタオルとか、もらってほしー。靴もあるーっ。
10-20 13:00

もったいない~娘のバザーに!(^^) RT @pooh3_oyadi: 燃えないゴミ m(_ _)m RT @naoneonao: 引き出物でいただいたお茶碗セットとか、みなさんどうしているのかしらん。リサイクルショップへ持ち込むのかな。のしくらいは外さなきゃだけど。ToT
10-20 12:46

続きを読む

10/19のツイートまとめ

de_mi

コメダは近くないんですか?(コレ重要!)RT @bikebuono: 新事務所のある駅にはドトールとサンマルクとカフェJrはあるけどモスバーガーはない。ちゅ~ことで…
10-19 17:48

でしょうね~でも清水寺の紅葉の夜景は死ぬまでに見たいです(^^) RT @naoneonao: @de_mi 激混み覚悟でしょうけどねぇ。。。秋の京都。CMも毎年うっとりしちゃうような出来だしぃ。
10-19 17:47

えっ!ブラインドタッチなん?? RT @bikebuono: フリック入力だいぶ慣れてきたb。でもまだ文字を見ちゃうなぁーf^_^;)
10-19 12:54

へ~エボルタ君 由比のさった峠越えたんだ~おそるべしパワーだな~ http://bit.ly/cE6Iwk @myen
10-19 12:02

おはようございます(^o^)ドンより~な横浜東部です。高層には少し青空も覗いてますよ。さぁ今日も楽しみましょう! @myEN
10-19 07:47

10/18のツイートまとめ

de_mi

間もなく新横浜に到着~ @myEN - http://twitpic.com/2ypm11
10-18 20:39

清水寺は黄色い帽子の修学旅行が占領ちゆう @myEN - http://twitpic.com/2yodk7
10-18 16:48

清水寺なう。 @myEN - http://twitpic.com/2yoav3
10-18 16:32

京都、錦通りで食べ歩きなう。 @myEN  - http://twitpic.com/2yo0km
10-18 15:33

詫びを味わう銀閣寺なう。 @myEN - http://twitpic.com/2yn1p6
10-18 12:43

金閣寺なう。綺麗(^o^) @myEN - http://twitpic.com/2ymag5
10-18 10:58

おはようございます(^o^)快晴の爽やかな京都駅前です。今日は京都の寺院をうろうろウィル @myEN
10-18 09:22

10/17のツイートまとめ

de_mi

奈良から京都へ・・・疲れた~ @myEN - http://twitpic.com/2ye9hf
10-17 18:21

鹿パニックなう。 @myEN - http://twitpic.com/2yddeu
10-17 16:26

平城京でのんびりし過ぎた~大仏さん待っとって~ @myEN
10-17 15:58

納豆食べて平城京なう。 @myEN - http://twitpic.com/2ybg7h
10-17 12:59

京都なぅ。これから奈良の平城京へ~ @myEN - http://twitpic.com/2ya22l
10-17 10:49

日射しが出てきた名古屋なぅだぎゃ @myEN
10-17 09:17

新横浜駅なう。のぞみ11号で京都へ~ @myEN
10-17 07:32

10/15のツイートまとめ

de_mi

なに~!聞き捨てならないなぁ~wいいな~ RT @blackbuell: やっと終わった、箱根温泉ツアー
10-15 22:40

お疲れ様でした~ってこれ実は酔った末の寝言だったりしてw RT @naoneonao: @Mago_FXDC @myacom @de_mi @omoton ブータレながらも無事責了でございます。後はデザイナー仕事ですのでワタクシはあっさりと帰りまーす。ありがとうございましたー。
10-15 21:22

帰宅途中の横浜駅なう。今日の受け持ちは岐阜県警(^o^) @myEN
10-15 18:25

そうですね~相手の顔は見えるけど・・・RT @bikebuono: 裏面のCCDだけみたいですねぇ...絵無しのSkypeってクリープを入れない珈琲(以下ry) RT @de_mi: ちなみにIS03ってインカメラあるん? RT @pooh3_oyadi: //
10-15 18:00

ということは・・ただの電話なんですね・・RT @pooh3_oyadi: 普通のだけでしょ? RT @de_mi: ちなみにIS03ってインカメラあるん? RT @pooh3_oyadi: 家族間の無料通話があるから魅力薄いです。 RT @bikebuono
10-15 17:59

微妙な気温ですね~でも社会人たるものおでん缶常備は常識!なわけは・・・w RT @naoneonao: 冷房キツくておでんな気分…。どんな会社だよ、ったく。
10-15 17:58

ちなみにIS03ってインカメラあるん? RT @pooh3_oyadi: 家族間の無料通話があるから魅力薄いです。 RT @bikebuono: 禁断と言えば禁断だけど、今更と言えば今更ですねぇ(^^;今になって電話回線の使い方を考えていたりして(笑)
10-15 17:23

続きを読む

10/14のツイートまとめ

de_mi

おおぉ・・お疲れ様です!ってか無茶しますな~腰を大切に~ RT @bikebuono: 難燃性静電気防止マット(1枚45cm角)20枚を今の事務所から引っ越し先の事務所まで気合いで電車で運んだら肩が抜けそうだった(^^;;。もう一往復は無理だぁ~!
10-14 17:56

シンデレラ城で新アトラクションか~メダル欲しくて一生懸命手を挙げたな~( -_-)遠い目 「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」2011/4/15オープン! @myen http://bit.ly/9pWJOo
10-14 11:54

おはようございます(^^)ゆるどんよりな横浜東部です!蒸し暑かった昨日に比べ快適です!!今日も楽しみましょう(^o^) @myEN
10-14 07:47

10/14のツイートまとめ

de_mi

シンデレラ城で新アトラクションか~メダル欲しくて一生懸命手を挙げたな~( -_-)遠い目 「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」2011/4/15オープン! @myen http://bit.ly/9pWJOo
10-14 11:54

おはです~♪こちらこそよろしこ~ RT @love_yokko: おっはよ~ん^^今日も元気でよろしくね~いつも朝のご挨拶だけでごめんなさいRT @de_mi: おはようございます(^^)ゆるどんよりな横浜東部です!蒸し暑かった昨日に比べ快適です!!今日も楽しみましょう(^o^)
10-14 07:52

おはようございます(^^)ゆるどんよりな横浜東部です!蒸し暑かった昨日に比べ快適です!!今日も楽しみましょう(^o^) @myEN
10-14 07:47

10/13のツイートまとめ

de_mi

横浜駅は秋田県警担当 乗換案内なんて出来るのか? @myEN
10-13 11:17

みなとみらい厳戒態勢なう 今日のお巡りさんは北海道警(^o^) @myEN
10-13 11:02

おはです~横浜は上がりました(^o^) RT @pooh3_oyadi: @naoneonao おはようございます。こっちの方は湿っぽいけど、雨は上がっています。その雲がそっちへ行ったかも。
10-13 07:49

おはようございます(^o^)雲の多い雨上がりの横浜東部です。なんと今週初出勤~仕事って何ですか?な気分で今日も楽しみましょう! @myEN
10-13 07:47

10/11のツイートまとめ

de_mi

やっとこさの東北道蓮田PAなう。家まであと1時間かな? @myEN
10-11 23:41

渋滞どっぷりの東北道矢板北PAなう。帰宅は何時になるやら・・・ @myEN
10-11 21:13

いざ!蔵王高原でジンギスカン待ち~ @myEN - http://twitpic.com/2wl6m0
10-11 13:00

蔵王高原ソフトなう。うま~! @myEN - http://maps.google.com/m/?q=38.10847696,140.56366128 - http://twitpic.com/2wk09l
10-11 10:59

おはようございます(^o^)爽やかな晴れの蔵王高原です。今日はのんびり横浜へ帰る予定。 @myEN
10-11 07:51

10/10のツイートまとめ

de_mi

紅葉満開なぅ@山形蔵王 @myEN - http://twitpic.com/2w95hk
10-10 14:04

山形蔵王お釜なぅ 霧でなんも見えん(泣)しかも極寒~ @myEN
10-10 12:42

雨があがった宮城蔵王なぅ、蔵王高原は霧の中かな? @myEN - http://twitpic.com/2w5ysb
10-10 08:55

10/09のツイートまとめ

de_mi

今日の宿到着、コレから温泉だ~(^o^) @myEN - http://twitpic.com/2vyy9n
10-09 19:54

十月雨を集めて早し最上川なぅ @myEN - http://twitpic.com/2vvrsk
10-09 12:56

さんきょです(^o^) RT @bikebuono: @de_mi @myEN 楽しい旅をういっしゅ^^!
10-09 11:41

ですねん!ねもいなぁ RT @bikebuono: @de_mi @myEN 朝早いというよりは「前泊」または「徹夜」状態ですね~^^ゞ
10-09 11:40

山形県新庄駅なう。名物とりモツラーメンをもぐもぐ @myEN  - http://twitpic.com/2vv1g7
10-09 11:40

やっぱり12時起きはねもいなぁ 山形で2人拾って新庄に向かううぃる @myEN - http://maps.google.com/m/?q=38.21035882,140.55140312
10-09 07:21

ども~雨覚悟で蔵王に来てます(^o^) RT @blackbuell: @de_mi あらまお出掛けですか。うらやましー
10-09 07:15

山形道古関PAなう!雨の色濃い朝。しかしPAはどこも満車じゃ~ @myEN
10-09 07:11

福島県安積PAなう。寒い~しかもPAは結構込んでるな~ @myEN
10-09 05:13

起床!土砂降り上等!!でこれから山形 蔵王へ家族旅行に行ってきま~ @myEN
10-09 01:08

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ