03/30のツイートまとめ

de_mi

え?花・・あります??まぁ無くても良いかw RT @naoneonao: 今週末は恒例のお花見。今年は東北の地産品を持ち寄ることに。私は「あさ開」買いました。牛タンも手に入れたいなぁ…。
03-30 19:18

23.2kgか?・・それよりガイガーカウンターは? ww RT @bikebuono: 次の物欲ターゲット…だったんだけどなぁ^^; RT @ktai_watch: [スタパブログ] 速くて高剛性な電動アシスト自転車 http://bit.ly/e2U2uU
03-30 19:17

おはようございます(^○^)寒さの緩んだ横浜東部です。ポケットから出した手はまだまだ冷たいですが、桜が気になる陽気ですo(^▽^)o http://instagr.am/p/Cp--K/
03-30 07:50


03/28のツイートまとめ

de_mi

横向きでも美味しいo(^▽^)o http://instagr.am/p/Cni9v/
03-28 21:20

怖いですね?停電.対象外地域なのがちょと申し訳ない RT @bikebuono: こりゃぁ事故が起こるよなぁ…… 計画停電で道路が真っ暗になる瞬間 http://j.mp/f2JxxQ #videotopics
03-28 13:02

おはようございます(^○^)快晴の横浜東部です。寒さもやや緩んだかな?まだまだ春には届きませんが、さぁ今年度のラストスパートですよ!#yokohama #yellow http://instagr.am/p/CmmTY/
03-28 07:51

03/27のツイートまとめ

de_mi

トゥートゥー!(^∇^) RT @yossy0505: me トゥー。。。(^_-)-☆ RT @de_mi: など?o(^▽^)oちなみにおでんには"ちくわぶ"ぜひもので(^○^) http://j.mp/gsaMxd
03-27 09:41

おっ!黒色さんも出撃ですか? RT @blackbuell: 隊長 でるのですか? 気温三度でしたけども・・・
03-27 09:40

いってらっしゃい! RT @pooh3_oyadi: 真鶴か、小田原か。。。とりあえず出発。
03-27 09:39

今日の休日出勤のお供はシューロールケーキo(^▽^)oハイキングかよ!ww http://instagr.am/p/CkcE4/
03-27 09:08

おはようございますo(^▽^)o快晴の横浜東部です。今日も休日出勤ですがこの車のような笑顔満開で行きましよう(⌒▽⌒) #yokohama #yellow http://instagr.am/p/CkVwD/
03-27 08:11

03/26のツイートまとめ

de_mi

モザイク綺麗^^ @ ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 http://instagr.am/p/CjDeG/
03-26 18:22

【すれ違い】とは・・・師匠と弟子の間によく起こる。時として波紋に発展し、時として地固まって深い絆を生む。(EncountMeから自動送信)  #encountme http://bit.ly/gtki4O
03-26 17:40

となるとSBラー油からは桃屋の・・・w RT @smjn: ぬっ!RT @mars_max: S&Bテーブルコショーの容器からなんとGABANのブラックペッパーが出てくる、街の汚い中華料理店、なう
03-26 13:44

ということはバイクにも行き渡る? RT @pooh3_oyadi: けど、これでこのへんは必要な車両に燃料が行き渡る。
03-26 13:26

【アースアワー】節電・省エネを通じて被災地を応援しよう! http://www.wwf.or.jp/activities/2011/03/974322.html
03-26 11:14

てへ! RT @bikebuono: ひょっとして、超個人趣向的美味御菓子辞典の編纂を狙ってたりして^^b RT @de_mi: Takanoのtwin chocolat blueberry&strawberry o(^▽^)o http://bit.ly/garDdw
03-26 10:12

SBが入らない?S&Bのぶっ掛けラー油が入荷しないってこと?? RT @bikebuono: というワケで、SBが入らないので、久しぶりにau端末でツイート(^_^;)
03-26 10:11

そうそう!更新されないんですよね? RT @pooh3_oyadi: 何か変だと思ったら、標準電波が止まっていたのね。 http://bit.ly/h6ZDeB
03-26 10:10

おはようございます!今日は仕事です( -_-)!いい天気ですけどね? RT @bikebuono: 太陽の位置はもう春なのに、風はまだ冬ですねぇf^_^;
03-26 10:09

続きを読む

03/25のツイートまとめ

de_mi

う?ん、こんな時間に変なモノを見つけてしまった^^; chinsuko chocolat http://instagr.am/p/ChcYC/
03-25 22:31

Takanoのtwin chocolat blueberry&strawberry o(^▽^)o http://instagr.am/p/ChV2T/
03-25 21:11

おはようございます!やや霞んだ感じの横浜です。こぶしの花も春、準備中(^○^) #yokohama http://instagr.am/p/Cgfv8/
03-25 08:31

03/24のツイートまとめ

de_mi

yummmmmmmy!! o(^▽^)o http://instagr.am/p/CfoR4/
03-24 20:15

以前の車を引っ張り出してと^^; #yellow http://instagr.am/p/Cfgb-/
03-24 18:04

カエル目の車^^;可愛いなぁ cutie frog eye^^; http://instagr.am/p/Ce4OU/
03-24 08:24

おはようございます(^○^)曇り空の横浜東部です。まだまだ寒いですね、今日は停電も小規模の様ですね、福島も心配ですが冷静に行きましようo(^▽^)o #yokohama http://instagr.am/p/Ce1zH/
03-24 07:55

03/23のツイートまとめ

de_mi

Just posted a photo http://instagr.am/p/CeFB3/
03-23 20:58

食品棚復活しましたねo(^▽^)oガソリンもソロソロかな? http://instagr.am/p/CdR8g/
03-23 08:21

おはようございます!肌寒い冷たい風の横浜東部です。春はどこへ?な気分ですが楽しんで行きましよう #yokohama http://instagr.am/p/CdPed/
03-23 07:50

03/22のツイートまとめ

de_mi

おはようございます。相変わらず冷たい雨の横浜です。そろそろ気温も気持ち少しだけ上向きたいですね(^○^) #yokohama http://instagr.am/p/Cbs_D/
03-22 08:16

正解?o(^▽^)o RT @bikebuono: つーか、だいたい撮影したスイーツはお持ち帰りしているということでファイナルアンサー^^?
03-22 08:07

03/21のツイートまとめ

de_mi

で、そごうCキューブのサクラのティラミスなぅ SAKURA tiramisu #yokohama http://instagr.am/p/Ca4Im/
03-21 20:13

はは(^○^)バレたかw RT @bikebuono: @de_mi 最近パターンが判ってきましたbいまお仕事が終わって帰路途中の「いつものスイーツ売り場なう」ですねわかりますb というワケで、今日もお仕事お疲れ様でした^^b
03-21 19:08

寒かった?ワードローブ外しました?^^; RT @aki_a_key_in_JP: @de_mi 寒そうですね。気をつけていってらっしゃいませ(^0^)/
03-21 19:07

o(^▽^)o RT @uruseye: @de_mi いってら?
03-21 19:06

おはありです(^○^)明日もよろしく? RT @kuemama: @de_mi おはようございます?!休日出勤おつです?(^-^)/
03-21 19:06

ありがとうございますo(^▽^)o RT @rekukio: @de_mi おめでとうございます.次はいよいよ中学生!!
03-21 19:04

サクラのティラミスとな? #yokohama http://instagr.am/p/CawiL/
03-21 18:04

今日の休日出勤のお供はコレo(^▽^)o http://instagr.am/p/CaOls/
03-21 10:23

節電で更に寂しい地下鉄ホームなぅ #yokohama http://instagr.am/p/CaFMl/
03-21 08:41

おはようございます。冷たい雨の降る横浜東部です。今日も休日出勤ですが楽しんで行きましようo(^▽^)o #yokohama http://instagr.am/p/CaDnA/
03-21 08:30

03/19のツイートまとめ

de_mi

満月を道案内にウォーキングなぅ。コレなら停電でも耐えられる明るさだ^^;マスクでモクレンの香りが嗅げないのが残念(ーー;) http://instagr.am/p/CW5y7/
03-19 21:53

いいなぁタガーこんなにモテて^^; cats http://instagr.am/p/CWzzj/
03-19 20:47

猫芝居を母娘が観に行ったらしい。また観たいなぁo(^▽^)o #yokohama @ 横浜みなとみらい http://instagr.am/p/CWqfy/
03-19 18:53

快晴の横浜、せめて休日出勤のお供にo(^▽^)o #yokohama @ 横浜みなとみらい http://instagr.am/p/CV_qF/
03-19 10:38

開店前の大行列。気持ちは判るが・・ http://instagr.am/p/CV1kc/
03-19 08:42

おはようございます。どんよりな横浜東部です。今日は計画停電回避ですが気を抜かず、しかも冷静に行きましよう^^; #yokohama http://instagr.am/p/CV0C8/
03-19 08:28

03/18のツイートまとめ

de_mi

やめられない止まらない?o(^▽^)o http://instagr.am/p/CVDXX/
03-18 22:11

チョコは永遠ですo(^▽^)oロイズマシュマロ http://instagr.am/p/CU6wy/
03-18 20:10

おはようございます!キリッと快晴の横浜東部です。冷え込んでまた大規模停電の予感(ー_ー;)まぁ冷静に堅実に行きましようo(^▽^)o #yokohama @ 横浜みなとみらい http://instagr.am/p/CUEt3/
03-18 07:24

03/17のツイートまとめ

de_mi

鮮やかな夕陽の中、大規模停電に備え緊急帰宅なぅ #yokohama http://instagr.am/p/CTL8u/
03-17 17:34

小樽ルタオのドゥーブルフロマージュ! cheese cake http://instagr.am/p/CSmXw/
03-17 08:09

03/16のツイートまとめ

de_mi

うひょ! (⌒▽⌒) http://instagr.am/p/CR8cY/
03-16 21:40

ん?なにコレ?^^; http://instagr.am/p/CR5rO/
03-16 20:54

燃料不足で相鉄バスも休日ダイヤなぅ #yokohama
03-16 08:10

おはようございます(^^)穏やかな横浜東部です。今日は冷えこむのかな?まだ停電にはなりませんが備えはしないと。#yokohama
03-16 08:00

03/15のツイートまとめ

de_mi

Good morning!o(^▽^)o http://instagr.am/p/CPwCl/
03-15 08:09

お疲れ様です。大変ですね(^^) RT @pooh3_oyadi: おはようございます。小田急電車が運転見合せなのでバスで1時間かけて東海道線まで来ました。
03-15 08:07

おはようございます(^^)第3グループで計画停電予定の横浜東部です。今はまだ通電中ですができる限り協力したいですo(^▽^)oさぁ、出勤だ!#yokohama
03-15 07:51

03/14のツイートまとめ

de_mi

しりませんでした?ぼのさんはマボロシですよ?w RT @bikebuono: ということは僕も偽物だったってこともある訳だwww RT !wwこの非公式RTは出元が判りませんからね(^^) RT @bikebuono: えっ!?じゃぁde_meさんのこのRTもデマ?
03-14 19:00

どもですo(^▽^)o遅ればせ? RT @mick004: @de_mi おはようございます!
03-14 18:58

ダブルは無いです。でんこちゃんに聞くとどっちか教えてくれますよ? RT @pooh3_oyadi: 計画停電、自宅は町名まで入れても1Grと5Gr両方の可能性がある。ワケわからん。。。。けど、両方に対してアウトってつもりで準備するしか手はない。
03-14 18:55

横浜地下街省エネ中 #yokohama #PowerSavingJapan http://instagr.am/p/CO8qZ/
03-14 18:45

少し冷静になる必要は無いかなぁ? http://instagr.am/p/COQbh/
03-14 07:58

おはようございます。爽やかな快晴の横浜東部です。交通機関乱れまくりで被災を実感する横浜ですね(^^)楽しみ探して乗り切りましょう(^○^) #yokohama http://instagr.am/p/CONb0/
03-14 07:28

03/13のツイートまとめ

de_mi

もちろん!wwこの非公式RTは出元が判りませんからね(^^) RT @bikebuono: えっ!?じゃぁ、de_meさんのこのRTもデマ^^?wwwRT @de_mi: 私はTwitterでは公式RT以外はデマと考えてます(^^)
03-13 20:31

さぁ?節電だ! Power Saving! for Japan!! http://instagr.am/p/CNVdc/
03-13 20:26

私はTwitterでは公式RT以外はデマと考えてます(^^) RT @bikebuono: 人の心配をしてくれてのことなんだけど、僕のところにも相変わらず何通もデマのチェーンメールが届くので何度も書くけど、情報の真偽をよく確かめて、せめてデマの発信源にならないようにしよう//
03-13 20:00

前を向いて歩こう #yokohama http://instagr.am/p/CNIoF/
03-13 17:27

Pray for all おはようございます。快晴、暖かな横浜東部です。今日は出勤ですが街も静か、普通の生活を送れる事に感謝して・・ #prayforjapan #yokohama @ 横浜国立大学 西門 http://instagr.am/p/CMWvb/
03-13 08:10

03/12のツイートまとめ

de_mi

あっ!どうもでした(^O^)昨夜、動き出した新幹線で何とか帰宅しました! RT @bikebuono: @de_mi 怪我がなくて良かったです。都内でも場所によって揺れが違ったみたいですね?。で、今日はなんとか帰宅できそうですか?
03-12 09:38

お疲れ様でした!ゆっくりお休み下さい(^O^) RT @pooh3_oyadi: 帰宅なう。
03-12 09:37

Thank you world! so much?(^o^)/ @ at home http://instagr.am/p/CKjt5/
03-12 08:14

ありがとうございます?(^o^)/横浜は被害は無いですが帰宅難民多数です。RT @chocowa: @de_mi ご無事でしたか、よかった。どうぞお気をつけて。
03-12 07:26

お疲れ様です。大変でしたね。RT @naoneonao: @bikebuono 会社をはったのは初めてでしたよ。あの揺れはあり得ない。今夜は西葛西までしか歩けず、雑魚マスターんちにお世話になります。 #yokohama
03-12 07:23

お疲れ様です。お気を付けて RT @pooh3_oyadi: 小田原の新宿行き急行なう。これで多分帰宅できる。 #yokohama
03-12 07:21

おはようございます。快晴の横浜東部です。何とか動いた新幹線に無事乗り帰宅しました。被災された方、心配な状態が続いて不安ですね、心中お察し致します。どうか落ち着いて無事帰れますよう、お祈り致します。#yokohama
03-12 07:20

03/11のツイートまとめ

de_mi

いや?地震大変でした quake at tokyo @ 田町駅 http://instagr.am/p/CJ2Vx/
03-11 20:51

品川駅で帰宅難民なぅう(ーー;)
03-11 16:01

カプチーノで またりo(^▽^)o @ excelsior田町 http://instagr.am/p/CJdBZ/
03-11 13:02

プレゼント何にしよ? #yokohama @ 横浜ポルタ http://instagr.am/p/CJZND/
03-11 12:12

sky blue sky 眩しい青空です #yokohama @ 横浜みなとみらい http://instagr.am/p/CJWTi/
03-11 11:31

やっぱり石原さん出馬か?
03-11 11:17

美味しくいただきました?!(^^)! RT @hime1221: 食べたい(^^)“@de_mi: 生ドーナツと天使のチョコリングをゲットo(^▽^)o Sweet! http://t.co/f2TlfPT
03-11 09:36

おはようです!今日はいい天気ですね?出張ですか? RT @naoneonao: @de_mi おはよーございます。車窓から富士山がみえてまぁすo(^-^)o
03-11 09:35

おはようございます(^○^)キリッとカラっとですねo(^▽^)o RT @naamidayo: おはよ(?ˇ?ˇ?) 晴天だぁ?? #ohayo #yokohama #yokohama
03-11 08:31

おはようございます(^○^) RT @pooh3_oyadi: @naoneonao おはようございます。意図せぬ早起きだと、昼に眠たそう。けど、金曜日だから、もう一踏ん張りで休み! (^o^) #yokohama
03-11 08:28

続きを読む

03/10のツイートまとめ

de_mi

生ドーナツと天使のチョコリングをゲットo(^▽^)o Sweet! http://instagr.am/p/CIbz4/
03-10 20:08

生ドーナツにしようかなぁ? #yokohama @ 横浜ポルタ http://instagr.am/p/CIX5N/
03-10 18:49

Good morning o(^▽^)o @ 相模鉄道 横浜駅 http://instagr.am/p/CHxLD/
03-10 08:20

おはようございます(^^)綺麗に晴れ渡った横浜東部です(^o^)寒さも緩んで準備完了間近な空気! #yokohama
03-10 07:51

03/09のツイートまとめ

de_mi

明日はポルタのスウィーツセレクションに行ってみるo(^▽^)o!さぁ何にしようかな? #yokohama @ 横浜ポルタ http://instagr.am/p/CHHLj/
03-09 20:53

POPULAR PHOTOS | Webstagram - Instagram Web Viewer http://t.co/3U2Q52U via @AddThis
03-09 17:16

これ便利だね?webstagram PCから更新出来るしコメントも楽ちんo(^▽^)o http://instagr.am/p/CG4c0/
03-09 16:17

この道は・・未来に続いているのかな? http://instagr.am/p/CGazJ/
03-09 08:36

おはようです。比較的暖かいですね(^O^)/RT @naamidayo: おはよ?(?ˇ?ˇ?) 今日は、中学の卒業式だ?♪ うちの子、来年だ?♪ 晴天で良かったですね? #ohayo #yokohama
03-09 08:09

おはようございます(^^)暖かな陽射しの横浜東部です。街のアチコチに春を見つけて楽しみましょうo(^▽^)o #yokohama http://instagr.am/p/CGXtw/
03-09 07:50

03/08のツイートまとめ

de_mi

うぅ痛くないほうでお願いします(ー_ー;) RT @pooh3_oyadi: 鍼! RT @de_mi: 【特集】ああ肩こりが治らない?なんとかしてくださいませ? #yokohama
03-08 22:41

ジョギングなぅ第三京浜まで来た #yokohama http://instagr.am/p/CFx6l/
03-08 21:57

やた!botにでも褒められると嬉しい(^^) しかも名古屋飯ならなおの事?w RT @758_bot: @de_mi 手羽先の じょーずな食べ方 知っとるじんは もてやぁすよ。 #758meshi #758ben
03-08 18:02

【特集】ああ肩こりが治らない?なんとかしてくださいませ?
03-08 17:59

いや正しくは「さえずる」かな?w RT @pooh3_oyadi: おや?鳩山さんが3か月ぶりに呟いていらっしゃる。
03-08 17:58

いや知りませんでした? RT @pooh3_oyadi: @de_mi 北海道が3県に別れていたのは1882年から1886年です(多分)。内地の普通の人はそんな事を知らないのが普通ですよね。と、遅いお返事。。。
03-08 17:57

美味しそう!(^^)!指まで舐めたいw RT @Namibrillia: 今日食べたお菓子で美味しかったのはこれ!名古屋手羽先せんべい。リアルに手羽先の味(`?ω?´) ああお取り寄せしたい。。http://bit.ly/fSkcWV
03-08 17:55

むしろ「えええぇ!」ぐらい吊り上げましょう!(笑) RT @naamidayo: @de_mi え←の口でね(´∀`)っ★
03-08 17:55

ですね!口角あげていきましょう(^∇^) RT @naamidayo: @de_mi この調子で仕事頑張る?www 鼻唄まじりでね♪w
03-08 14:49

うんうん「アイ・ウォン・チュー?♪アイ・ニー・ジュー♪」が聞こえてきましたw RT @naamidayo: @de_mi え?とですね?壊れてハイテンション入っちゃってま?す('-^v)
03-08 12:57

続きを読む

03/07のツイートまとめ

de_mi

へ?そんなこと出来るんですね?でも某氏なら抜け穴作りの指南していただけたり(^^) RT @naoneonao: 先週からどうもおかしいと思っていたら、会社でつぶやきおよび@関連が見られないように制限かけられてるらしい。//
03-07 20:45

ありがと(^o^)ママさんも栄養つけて乗り切って下さいね? RT @shinobu0707: @de_mi B出ちゃいましたよビビィー(>_<;)y~~~ お子さん10日後のご卒業楽しみですね♪ こまめなうがい手洗いで何とか無事に乗り切ってくださいね?!!! #yokohama
03-07 20:27

そしてまたオヤツに手を出してしまったOrz http://instagr.am/p/CERed/
03-07 20:00

え!そうだったの?RT @pooh3_oyadi: 四国は一つに合併してほしいな。北海道が一つになっているから大丈夫。昔は3県に別れていたのだもの。RT @de_mi あの辺がおぼろげw
03-07 18:36

え?まだ降るの?いいよ?もうw RT @MUNCH_NO_SAKEBI: また、雪に変わるのかなぁ。今日は積もらないよねぇ・・・ #Yokohama
03-07 18:11

う?ん、クシャミが停まらず目がかゆい( -_-)「風邪かな??」と現実逃避などw
03-07 18:08

でしょ?あのあたりw RT @pooh3_oyadi: 四国は一つに合併してほしいな。北海道が一つになっているから大丈夫。昔は3県に別れていたのだもの。RT @de_mi あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 18:06

ほら・・・あの・・・う?んww RT @kitazo: どこの辺りだ?w RT @de_mi: あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 18:02

あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 17:56

あらららら?大変な事になってるんですね!お大事に? RT @shinobu0707: でもって ただ今点滴中。
03-07 17:43

続きを読む

03/06のツイートまとめ

de_mi

いいなぁ、浜松餃子ってまるっとなってるのばかりじゃないのね(^^) RT @naoneonao: RIMG1947 http://photozou.jp/photo/show/320138/70703024 #yokohama
03-06 23:37

うん!天ぷらは許す、天ぷらは(^o^) RT @bikebuono: 春菊の天ぷら美味し?^^! #yokohama
03-06 23:35

ダブル・ポピュラーだ! o(^▽^)o http://instagr.am/p/CC1qa/
03-06 22:35

はいな、テラス席もあるからワンコ連れでもOKかもねo(^▽^)o RT @bikebuono: @de_mi ベイクオーターにクアアイナあったんですね?^^ 今度いったら入ろうb #yokohama
03-06 21:19

クア・アイナでバクッとo(^▽^)o #yokohama @ KUA`AINA 横浜ベイクォーター http://instagr.am/p/CCq1s/
03-06 20:20

春色を探して #yokohama @ 横浜LOFT http://instagr.am/p/CCjsS/
03-06 18:42

再見! RT @jun_star78: これから中国出張です。1週間後までアディオスヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ohayo #yokohama
03-06 09:30

ん?でもビル風は冷たいなぁ(^^)マフラー復活だ?(^o^) #yokohama
03-06 08:51

いてらありぃです? RT @enoshimahomen: 午前中は空いてるけど午後から混むんだよなぁー土日は…いってらっしゃい!!RT @de_mi: 今日は休日出勤、いつもの通勤路も違って見えます(^^) #yokohama http://j.mp/eHeGdF
03-06 08:49

おはようございます(^O^)/暖かいですね!RT @el58: おはようございます。今日は暖かくなるようですね。 #yokohama #yokohama
03-06 08:48

続きを読む

03/05のツイートまとめ

de_mi

娘さんオリジナル・チロルチョコ完成o(^▽^)o http://instagr.am/p/CA0Fx/
03-05 20:21

いつ完成するんでしょうね?? RT @Felio: @chishow 16号と246号の交差点工事はまだまだ終わってないんだっけ。あそこの渋滞は朝から晩までなんだな。 #yokohama
03-05 18:21

お返しだけお待ちしてますo(^▽^)o RT @bikebuono: ホワイトデーのお返しに最高じゃないかと^^b http://plixi.com/p/81694927 #yokohama
03-05 18:02

今日のスィーツはさくらラテ、さくらフラペチーノ、そしてさくらシフォンケーキo(^▽^)o #yokohama @ starbucks新横浜 http://instagr.am/p/CAiqq/
03-05 16:26

菜の花車の洗車完了!これでいつ虫がたかってもおけ(^^) #yokohama http://instagr.am/p/CAhfp/
03-05 16:13

サクラサイタ(^o^) @ starbucks新横浜 http://instagr.am/p/CAWF3/
03-05 13:50

みんな頑張ったぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪ #yokohama @ 横浜国際総合競技場 (日産スタジアム) http://instagr.am/p/CANwf/
03-05 12:17

今日はいい天気ですね?絶景富士山見たいですo(^▽^) RT @yuh0930: わぁ!三島から見える富士山きれいすぎる!写メ撮りたいが、無理だ↓沼津に着いたら富士山の先っぽしか見れなくなる↓(-_-#) #yokohama #numazu #yokohama
03-05 11:27

富士山ちらリズム(^^) #Yokohama @ 横浜国際総合競技場 (日産スタジアム) http://instagr.am/p/CAF-1/
03-05 10:35

おはようございます(^O^)/快晴の横浜です!今日は娘さんのちびっこ駅伝、みんな頑張れ?o(^▽^)o #yokohama @ 横浜国際総合競技場 (日産スタジアム) http://instagr.am/p/CADaN/
03-05 10:04

03/04のツイートまとめ

de_mi

さぁ!夜の彼方へ? いや灯油買いに行くだけですがね(^^) http://instagr.am/p/B_RiS/
03-04 21:06

やっぱりipad2貰うなら黒だな(^^) http://t.co/3oUXCYa
03-04 14:50

お疲れ様です。私も日曜は出勤・・・まぁ箱根は雪だからいいのさっ! RT @bikebuono: 来月S-inを控えている案件があるんだけど、この調子だと今月と来月の土日は全部仕事になりそうな予感^^; 実家にも帰りたいんだけどなぁ……
03-04 14:40

おはようございます(^O^)/キリッと晴れましたね! RT @aikomjd: おはよーございます♪今日は富士山がキレイに見えたよー #ohayo #yokohama
03-04 08:31

天高く!いや、それも秋だ(^^) http://instagr.am/p/B-kY5/
03-04 08:27

春、発見!いやこれは秋か?(^^) http://instagr.am/p/B-jlE/
03-04 08:15

おはようです。ターンパイクはチェーン規制ですよ!って要らない情報w RT @pooh3_oyadi: 箱根真っ白
03-04 08:03

おはようございます(^O^)/寒いですね? RT @yappirinn: おはようございます(*´∇`)ノ 3月入って、毎日寒い日がつづいてますね、今日も寒そうです。元気な笑顔を忘れずに、今今朝も明るくスタートしましょう!#ohayo #yokohama
03-04 08:01

おはようです!まだまだ寒いですね(^^)マスク完全防備で出勤だぁ RT @naamidayo: おはよっ(?ˇ?ˇ?) めっちゃ? 気温は、低い…そして私は、朝からクシャミ連発? 目<●> <●> 痒い… #yokohama #yokohama
03-04 07:59

おはようございます(^O^)/快晴の横浜東部です。寒さはまだまだ残ってますが、いざ!春へ?な週末ですo(^▽^)o @ 横浜東部 http://instagr.am/p/B-h0B/
03-04 07:48

03/03のツイートまとめ

de_mi

そう言えば昨日はminiの日 いいなぁニューmini @ おうち http://instagr.am/p/B98lu/
03-03 21:03

ひなケーキ(^^)yam yam http://instagr.am/p/B961T/
03-03 20:33

大正解?羨まし写真後でプレゼントしまるね(^^) RT @bikebuono: ひなまつりグルノーブルに一票^^b (モロゾフですよね^^?RT @de_mi: ひな祭り どのケーキにしようかな? http://bit.ly/i426CQ #yokohama
03-03 20:06

ひな祭り どのケーキにしようかな? http://instagr.am/p/B94O3/
03-03 19:46

ううう・・・仲間に入りたいw RT @chocowa: ビバ快便ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ RT @kon_net: 僕は菌要らず( ̄^ ̄)ゞ RT @chocowa: 快便菌をおすそ分けしますw RT @de_mi… (cont) http://deck.ly/~yq8m3
03-03 18:36

え"!?そんなに寒いの? RT @hamakko0414: 明日の朝、横浜は0度を下回るらしい…温暖になれたはまっこには覚悟が必要だ(>_<) #yokohama
03-03 18:35

あいぱと2どうしようかな~?欲しいんだけど大して軽くならなかったな~本体よりジョブスさんのほうが減量しちゃてるし・・デジタルAVアダプタ用途だけでも買う価値あるかな? #ipad2
03-03 18:34

Backing up my tweets with @Backupify http://backupify.com - Twitter backup is free!
03-03 16:19

おめ!&ちと うらやまし(^^) RT @chocowa: 報告します!今日も快便ですっ(`・ω・´)ゞビシッ
03-03 13:57

さぁ今日はひな祭り(^O^)いゃ男でもひな祭りは重要!だって ひなケーキがo(^▽^)o!
03-03 07:58

続きを読む

03/02のツイートまとめ

de_mi

さっ!寒い(; ̄O ̄)な横浜駅なぅ #yokohama
03-02 19:47

愛用中ですwでも結局マスク併用なので効果の程は・・・ RT @naoneonao: おはよーさんです。今日は花粉が猛烈なことになるらしく。今流行の鼻に塗る予防薬は効くのかな。一日でもデビューを遅らせたくて、買う気になりつつあるんだけど。
03-02 13:08

いつの間にか全国区? http://instagr.am/p/B8CTk/
03-02 08:27

いいなぁ(^^) 帰って奥さまがお化粧バッチリだったらドキドキしちゃうな RT @sujakarta: 化粧を落としておこうかと思ったけど、たまにはだんなに見せてやろう、この顔www
03-02 08:06

うんうん、まぁ素敵なねんりんを重ねたと言うことでw RT @naoneonao: @de_mi @myEN ワタシもー、今年は大台です。。。。。。げ???????ん。 @myEN
03-02 08:04

おはようございますo(^▽^)o雨模様でもマスク装着! RT @naamidayo: おっはよ(?ˇ?ˇ?) 雨だぁ?花粉が減るよw やったねw #yokohama
03-02 08:01

そこ来ましたね?納車したら教えて下さいね(^◇^;) RT @bikebuono: 色々な意味でもう「へぇ?!」っていうレベルから「それで?」ってレベルになった気がする^^;>ムルシエラゴ後継車 http://bit.ly/dZFMmp @myEN #yokohama
03-02 07:55

おはようです。遠いですね?小田急線ですか? RT @pooh3_oyadi: 異動内示なう。 中野坂上。 @myEN #yokohama
03-02 07:54

おはようございます(^O^)/雨混じりの横浜東部です。まだまだ寒いですね?春までもうひと息、なごり冬を楽しみましょう(^◇^;) @myEN #yokohama
03-02 07:52

03/01のツイートまとめ

de_mi

Yam! o(^▽^)o http://instagr.am/p/B7EqD/
03-01 13:08

おはようです(^O^)/寒?い雨の横浜です RT @sujakarta: おはようございます?♪ @myEN #yokohama
03-01 08:45

そして冬がくれば・・なんと大台です( ̄◇ ̄;) RT @naoneonao: もう3月?。あっという間に春になって夏がきて秋がきたらまた歳取っちゃう(>_<) 早すぎ。 @myEN #yokohama
03-01 07:54

おぉ!大好き?o(^▽^)o硬いほう?柔らかいほう?? RT @naoneonao: RIMG1926 http://photozou.jp/photo/show/320138/69879484 @myEN #yokohama
03-01 07:52

おはようです。寒いですね?でも鼻がムズムズo(^▽^)o RT @pooh3_oyadi: @naoneonao 確かに、まだまだ寒いと思います。 @myEN #yokohama
03-01 07:50

おはようございます(^O^)/どんより寒っ?な横浜東部です。雨降るかな?気分で行きましょうo(^▽^)o @myEN #yokohama
03-01 07:48

02/28のツイートまとめ

de_mi

雨の景色 http://instagr.am/p/B5tQ6/
02-28 11:06

おはようございます(^O^)/土砂降りの横浜みなとみらいです。週の初めで月の終わり、雨も楽しみながら行きましょう! @myEN #yokohama
02-28 08:31

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ