09/29のツイートまとめ

de_mi

草津白根山の湯釜~ @ 草津白根山 http://t.co/XNXfe6IW
09-29 14:57

志賀高原 横手山から妙高を望む 気持ちいい! @ 横手山山頂 http://t.co/0bwfmi3X
09-29 12:36

寒い~でも気持ちイイ~(⌒▽⌒) @ 渋峠 http://t.co/No9oZM9b
09-29 11:54


09/28のツイートまとめ

de_mi

モナリザが二人かぁ…円熟と若さ…う~ん
09-28 21:35

バターの香りがたまりませぬf^_^;) @ MR.waffle (ルミネ横浜店) http://t.co/3yjdpSEc
09-28 19:45

呼んだ?(⌒▽⌒) RT @ozappy: 明日は晴れですよー!♪週末ライダーさん\(^^)/
09-28 19:24

今日は中秋の名月 @ 日本ガソリンスタンド発祥の地 http://t.co/RHHvPXhP
09-28 19:21

09/27のツイートまとめ

de_mi

自己RT神奈川県内大規模メンテナンスなのね…プラチナ来るか? RT @de_mi: なんでソフトバンクが圏外? #横浜みなとみらい
09-27 18:33

なんでソフトバンクが圏外? #横浜みなとみらい
09-27 18:12

素晴らしい秋の夕暮れ http://t.co/mvL7cfHK
09-27 17:39

◇◇東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告◇◇何故かホッともしたりしてf^_^;)
09-27 11:04

09/23のツイートまとめ

de_mi

これしかないな!しかもハイブリッドf^_^;) http://t.co/JXGSg6r3 RT @bikebuono: 軽でオープンで(欲をいえばミッドシップ)絶対的ではなくて気持ち(気分)でスポーツカーを味わえるクルマの発売が楽しみっつーか待ち遠しい^^b
09-23 13:24

09/22のツイートまとめ

de_mi

あれ?こんなところからユーザー辞書登録できたっけ? http://t.co/DNuAvTI0
09-22 15:24

09/21のツイートまとめ

de_mi

iOS6にコンビニはLAWSONしかないの? http://t.co/Hmbgjpic
09-21 21:37

いやいや今日4Sを買えば一躍 時の人に? RT @bikebuono: 仕事を抜け出して今から銀座のAppleストアに行っても一歩、いや、256歩遅かった感じなんだろうなぁ^^;
09-21 19:16

GoogleMap承認待ちかぁ~
09-21 19:04

マップのアイコン以外に違いが判らないんですが… http://t.co/TZxz17Hu
09-21 18:29

え?僕はIOS6にしたら少し伸びましたよ^o^ RT @bikebuono: ひょっとしたら放っておいたら自然に伸びるかもしれないから申し込みキャンセルするか~^^ゞ>某Phone5
09-21 18:25

な~んて言って本体よく見ると縦に伸びてないですか?^_^ RT @bikebuono: EarPodsだけでも買って使ってみようかなぁ…… http://t.co/csc21eoj
09-21 16:20

09/19のツイートまとめ

de_mi

大きめ傘つながりですf^_^;) 雨?傘は干すために持ってるだけだから… RT @bikebuono: 大きめの傘を持って出た日に限って、まだ傘を使わずに済んでいたり^^;ゞ
09-19 13:06

今日は一日空の様子見ですf^_^;) いい一日を! RT @kazumi_3: @de_mi おはようございますでーみさん (⌒▽⌒)
09-19 08:07

おはようです!土砂降りのあと陽が差して油断した処に更なる土砂降りが止んでホッと・・イマココ
09-19 08:04

09/18のツイートまとめ

de_mi

見事にピンポイントで降られました~( ̄◇ ̄;) RT @bikebuono: またしても土砂降り@1分^^; 今日は青空が広がっていても傘必携だね。
09-18 14:45

09/16のツイートまとめ

de_mi

どもです(^-^)/ ぜひチャレンジを!お味の感想と…出来ればおすそ分け待ってますf^_^;) RT @ozappy: @de_mi スゲー!!モンブラン大好き人間としては一同食したいですね(*´∀`)
09-16 22:03

結局、勇気が無くて普通のケーキに… f^_^;) RT @maitan24: たっかぁい(^^;; RT @de_mi: 美味しそうだなぁ~高いけどf^_^;) @ 銀座コージーコーナー 横浜ダイヤモンド店 http://t.co/RhZYhWY5
09-16 18:18

美味しそうだなぁ~高いけどf^_^;) @ 銀座コージーコーナー 横浜ダイヤモンド店 http://t.co/RhZYhWY5
09-16 18:13

美ヶ原の美しい白樺林 @ 美ヶ原高原 http://t.co/Td2BLB9g
09-16 11:24

綺麗な景色と美味しいモノ!楽しみましょうね(^-^)/ ぜひご一緒に! RT @papa1100mama250: @de_mi 相変わらずお洒落ですね(^^) また一緒に走れば、良い所に連れて行ってください(^^)
09-16 11:05

昨日のベストショット 霧ヶ峰高原の極上カフェ @ヒュッテ コロボックル @ 霧ヶ峰高原 コロボックルヒュッテ http://t.co/1fAtT69o
09-16 10:01

13日は快晴でしたよね?昨日は結構雲が多かったです。でも久しぶりのビーナスを堪能しました(^o^) RT @papa1100mama250: @de_mi ご無沙汰しておりました。今度、野点の珈琲の極意、教えてください。僕は9/13にビーナスライン行って来ました^^
09-16 09:56

パパさんご無沙汰してま~す(^-^)/ 人前では出せませんf^_^;) RT @papa1100mama250: @de_mi 欲しいけど、誰かにお揃いですかと言われたらどうしよう?w
09-16 09:46

09/14のツイートまとめ

de_mi

檸檬の月は栃木名物 レモン牛乳のバリエーション…どこかで聞いたことあるような… http://t.co/sqjuRWDN
09-14 19:39

オマケ目当てに買ってしまった~f^_^;) http://t.co/hiG5gsNB
09-14 12:48

さっきの雲 ココロ清らかな方にはラピュタが見えるはず^_^ @ 横浜みなとみらい http://t.co/2gWTtp19
09-14 12:41

09/01のツイートまとめ

de_mi

へ~民間ETCみたいなものか? RT @turn819: 本日より2輪車の皆様もTOYO TIRES ターンパイクの料金所をキャッシュレスでご通行可能なIBAのモニター運用が開始されました!ご登録を頂きました皆様は是非お試しください♪ http://t.co/9xf6LD07
09-01 11:22

緊急取り込み完了しました~ RT @tubutubu_175: 洗濯物回収~~
09-01 11:14

横浜もいまバタバタと緊急取り込み完了 RT @Groovemomo: 朝から、ずっと洗濯してベランダいっぱい干して来たのに、なにこの雨_| ̄|○
09-01 11:13

08/31のツイートまとめ

de_mi

Beautiful blue moon http://t.co/lihjR3wU
08-31 18:36

おはようございます。今朝はリアル3Dな雲でした http://t.co/WgJ5DNE1
08-31 08:51

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ