いざっ!神々の頂へ!!(後編)

この記事は前編の続きです。 さすがにクタクタな一行は伊那で1泊しました。 お楽しみの夕食は伊那名物ソースカツどんの名店「青い塔」へ・・・・
本日、定休日でした・・・Orz 月曜定休までは調べてあったんですが月曜が祝日の場合、翌火曜が休みでした。 ソースカツどんは諦めて近場でお食事。 翌日、予定ではR152でしらびそ高原から下栗に行くつもりでした。
が、雲が多かったのと もう少し、ノンビリしたかったので・・・・
こんな事してました。 昼食は知る人ぞ知る・・・行者そばの名店「梅庵」 自然豊かな中で十割そばを戴きました!美味しかった~\(^o^)/
そして帰り道、中央道を一宮御坂で降りた一行が向った先は・・・ 桔梗屋アウトレット(笑)前回のリベンジのつもりでしたが、やっぱりつめ放題は売り切れorz
でもアウトレット品のお菓子はまだありましたので、抑えつけられた欲望を爆発させるかのように(^^ゞ山ほど買いました(笑)
御坂から河口湖を通り山中湖温泉「紅富士の湯」で夕陽の中の影富士を眺めながら疲れを落としてから帰りました。 いや~楽しかった~ でも夏休みはまだまだ細切れに続くぅ~(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソースカツ丼のリベンジはお供致します!!
それにしても、青い空と緑の絨毯が見事ですね☆
いいリフレッシュになってる事と思います\(^o^)/

>hiroさん
ありがとうございます。
ソースカツどんのリベンジのついでに信玄餅つめ放題リベンジも(笑)
ビーナスラインと絡めてゼヒ!!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ