全米が黙殺!?(笑)

「全米が泣いた!」なんてキャッチーな映画の小見出しは良く見ますが 「全米が黙殺」!? 何それ?箸が転げても喜ぶようなアメリカ人に黙殺されるなんて、なんて可哀想な映画・・・ それがヘルライド 何となく「イージーライダー」の流れを汲むようなタイトルでありながら、 安易に付けられたようなネーミング(^^ゞ 「ヘルズ・エンジェルス」が出てくるのかな~ドキワク!!\(^o^)/
この映画「クエンティン・タランティーノ プレゼンツ!全米が黙殺した、バイカー・バイオレンス・アクション超問題作、上陸!」らしいです(^^ゞ タランティーノが顔出した途端にある程度の画格が描けるような気がしますが、 そのものズバリB級を追求した映画らしいです。 そして「全米が黙殺」(笑)なんでも2週間で打ち切りとなったとか(爆) もともとバイク映画ってストーリーとか込められたメッセージとかってあまり無いですよね。 バイク乗りは走ってるだけで幸せなオメデタイ方が多いので仕方が無いんですが・・・ セックス・ドラッグ・ロック・抗争・バイク・・・・世の中から目を伏せられがちな「ワル」満載なんでしょうね! それが評論家さま方にはウケが悪いんでしょう。 「WILD HOGS - 団塊ボーイズ」と同様、キャストはみんなオッサンです(笑) デニス・ホッパーが出てるんですよ~(^O^) バイクのストーブリーグにぴったりなこの映画。今日17日公開 イザ!「黙殺」しに劇場へ!! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでた1号のぶらっくですw
デニスホッパー! あれま
まだ団塊ボーイズも見ていませんけど
おっしょるようにひまーなので たまには映画でもいきますかね

ちわっす! 
なんだか観てみたいですね?B級、2週間で打ち切り?なんてそそりますね~^_^;
バイク映画なんてそんな方が良いんじゃないですか?団塊ボーイズだって不評でしたけど・・・。
アメリカの広大な道を走ってるところ空撮で撮ってるシーンとかそういうのがバイク乗りにはそそられるんじゃないかと僕的に思いますけど。
バイクやクルマの映画はあんまり難しい映画より単純で良いと思います!!(@_@。

どもですw
この映画のおかげで、アメリカの高校生くらいの人たちが
バイクを欲しがっていると聞きましたよw
でも僕は映画みない人なので・・・。
今回もスルーですかね?

>ぶらっくさん
こんばんは!
たぶん一昔前なら大ヒットなんでしょうね~この映画
識者や親に黙殺されながらも若者に支持されて・・・・
今は若者が「黙殺」だもんな~
我々おめでたい方々でひっそり楽しみましょう(^^ゞ
>Ozappy さん
こんばんは!
確かにストーリー性のあるバイク映画なんて無いか(^^ゞ
社会派のバイク映画なんて見たくないものね~
常識人には眉を顰められるような映画が最高!!
>レクキオさん
こんばんは!
そうなの??アメリカの高校生はまだバイクに興味があるのかな??
でもラリー・ビショップやデニス・ホッパーみたいなおっさん、
いや既にじいさんに近いキャストに感情移入できるのかな~(笑)

17日に渋谷のスタジオNで観てきました。久し振りの字幕映画で、疲れました。でもよい映画ですよ、

実は、明日のブログ記事にしようと思って下書きしていたところです(^^;)
それでもって、今日見てきました~!!
映画の説明もでーみさんのほうがバッチリですね(笑)
あとでリンクさせてくださいm(_ _)m

>y.johnny さん
早速行かれたんですね!
噂によると日本人も黙殺してたとか??(笑)
ネットでの評価もボロボロですね(^^ゞ
>hide さん
早速の人柱ご苦労様です(笑)
どうですか?2週間持ちそうですか??(爆)
この映画って実はハリウッドの大衆受け志向に一石を投じた映画なんですよね。
でしょ?タランティーノ??でないと悲しすぎる( -_-)

こんにちは~(^O^)/
でーみさんは劇場へ黙殺しに行ったのですかぁ?(笑)
某hさんが観に行ったようですが、公開2日目にて観客6名とは…どんな映画なのか!?
ある意味、興味がありますねぇ^^;
DVD化されるのかなぁ?
でーみさん、DVD買ったら貸して下さい('◇')ゞ

>hiroさん
おはようございま~す(^∇^)
劇場? DVD?? はぁ??
この映画の正しい覗き方はyoutubeじゃないですか?(笑)
観客6人の劇場で鑑賞なんて恥ずかしがり屋の私には絶対無理ぃ~
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ