恐るべし!火山灰( ̄▽ ̄;)

昨日、火山灰にまみれた記事を書きましたがその続編です。
なんと火山灰のコンパウンドに磨かれてミニの色が変わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

洗車直後:
p1.jpg
                     
今朝:
p2r.jpg

アヒャヒャヒャヒャ~・・・・まさかね(笑) ごめんなさい、ウソですm(_ _)m
奥さまミニONE、通称ワンコは車検で入庫中。新型ミニの代車を借りてます。
ミニとは言え、車検費用はしっかり外車です(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

川向こうオヤジと申します。
先日、2000年製のVW POLOの車検でしたが、故障修理、各種部品交換もありましたが、税金込みで20人の諭吉さんが旅立たれました。
こんなボロでもやはり外車であることを実感させられました。

うーーーーーー

うそつきめ~!! 爆

おやおや…

とうとうでーみさんも偽造に手を染めてしまったのですね(;_;)

でーみさんだけは信じてたのにーーーっ!!

>川向こうオヤジさん
初めまして!こんにちは~
ですが。。。。実はま~さんつながりでコソ~リ覗かせていただいてました(^∇^)
改めてヨロシクです~
外車はチビでも点検等高いですね~
先日バイクが1年点検でしたがハーレーの半分の金額でした\(^o^)/

ツーリングの際はゼヒご一緒させてください~!

>たつおさん
期待通りの反応!!ごっつぁんです\(^o^)/
でも妙に違和感無かったんですよ~次の車も黄色だな(^^ゞ

>hiro さん
( ̄ー ̄)ニヤリ 知りませんでした~??
実は私のバイクも・・・・ココだけの話・・・・しゃべれるんですヨ\(^o^)/
まぁ高速では うるさいウルサイ(^^ゞ

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ