10/27のツイートまとめ

de_mi

カトキチかよっ!w RT @bikebuono: 「いってみヨーカドー」よりも「かっこインテグラ」のほうが僕は好きだなb(←カーグラ松任屋さん風にw)
10-27 22:12

とうとう石油ファンヒーター出動! @myEN
10-27 22:09

今日の横浜駅担当は岐阜県警さん。ご苦労様です! @myEN
10-27 18:26

昨年は愛知まで行きました(^^)足湯つきの初日の出ポイント!でも電熱ソックス&ブーツが脱げない~ww RT @naoneonao: @de_mi 今年…、来年?も開催ですかー。晴れるといいですねぇ。
10-27 17:48

そうだエコポイントあるうちにクーラー買い換えないと・・・ @myEN
10-27 17:46

でも初日の出ツーリングには必須ですw RT @naoneonao: @de_mi ぬぁ~~~~っ。いっそないほうがまし?(笑)
10-27 17:44

そうそう1度ヒューズ飛びまして芯から凍えましたw RT @naoneonao:ですよね、手放せなくなる。去年友達のを借りて走ったけど、別世界でした。途中で故障でもしようもんならその場で凍えるし。結局そのときのための防寒ウエアを常に積んでおかねばならんわけで(爆!)諸刃の険ですねぇ
10-27 17:36

3個セットって・・・どういう需要なんだろう(^^)年齢上位3名には旨く滑り込めそうだww RT @naoneonao: @de_mi むふふ。もうじきでございますって。最近、ライト付きも買いました、コストコで3個セットで(爆!)あ、余ってるからあげますよ、老眼間近な方…(笑)
10-27 17:32

凄いですね~でも電熱は1度切ると手放せないですよ~ RT @naoneonao: もちろんワタシじゃなくて友人の電気オタが作ってくれるの。ってかもうワタシ用のがあるらしい。本人がすでに自作ものを使ってるから平気と思うけどぉー。ヤツはシートヒーターまで作ってつけてるの。
10-27 17:30

う~ん・・・切実~私はまだ見栄張ってますw RT @naoneonao: ツーリングマップルと拡大鏡をセットで持ち歩いてる件。
10-27 17:24

「作って」って・・・もしかして工作するんですか? 12Vは結構キツイっすよ(^∇^) RT @naoneonao: 感電しそうで怖いんだけど。
10-27 17:23

間に合うのかな~3D あれホログラムで立体化してましたよね~ RT @bikebuono: マーティが跳んだのは今日の日付の16時だったんですね~^^b2015年までに3Dは間に合いそうなので、後は空飛ぶクルマとホバーボードですねbb
10-27 16:20

おっ!頑張って~ ってか今まで何してたん? RT @bikebuono: ってことで、仕事しよっと。
10-27 16:15

私も年中使用ちゅう!特に高速はネイキッドでは乗れないです~ RT @naoneonao: 冬のあいだだけつけるはずだった防風スクリーンだけど、あまりに快適で夏も秋も越しちゃった。首がぜんぜん楽ちんです。
10-27 16:14

ですね~晴天を無駄に使わないで~っと週末の天気を呪う( -_-) RT @naoneonao: ツーリング日よりだなぁと、今日の空みるたび思ふ。
10-27 16:10

気のせいかノドが痛い・・・加湿器出動! @myEN
10-27 13:26

Evernote4.0 インターフェイス以外の違いが良く判らんが起動はむちゃくちゃ早くなった(^^) @myEN
10-27 13:24

おはようございます(^o^)雲の広がるとても寒い横浜東部です。水平線に... Read more at http://bit.ly/99gvps
10-27 07:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ