10/29のツイートまとめ

de_mi

噂の電池棒ですね(^∇^) RT @pooh3_oyadi: ぽちった物 http://twitpic.com/31ti2l
10-29 18:33

お疲れさまでした。風邪ですか?早く治ると良いですね? RT @blackbuell: 子供の病院付き添い 待ち時間なんと三時間半!良く耐えた自分
10-29 18:32

お疲れ様でした?北海道は寒そうですね?お気をつけて! RT @pooh3_oyadi: お先です。 帰ったら明日からの北海道行の準備です。観光じゃなく墓参りと介護ですが。 RT @cb900f_kai: @pooh3_oyadi お疲れ様でした(@^^)/~~~
10-29 18:32

恐ろしや~w RT @naoneonao: @de_mi 敵に回したら最後ですけどねぇ。昨日返す言葉がなくて涙目になってた方、しばらく立ち直れないんじゃないかと(笑)
10-29 11:21

それを言われると・・・ゴメンナサイ仕事しますw RT @naoneonao: 平日休みの人って意外と多いのね。TL見ててよく思う。
10-29 10:43

その言葉本人に直接言ってあげたら とっても嬉しいかも(^^) @renho_sha RT @naoneonao: 蓮舫さんのあの眼差し。かっこよすぎ。あの自信がうらやましい。
10-29 10:41

横浜みなとみらいには鹿児島県警と新潟県警のパトカーが並んで停まってる・・・不思議な光景 #yokohama @myen
10-29 08:53

おはようございます(^o^)週末どんよりな横浜東部です。しかも週末は台... Read more at http://bit.ly/99zrfl
10-29 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ