11/04のツイートまとめ

de_mi

今日の横浜駅担当は岐阜県警さん。ご苦労様です。いよいよ警備本番だ! @myEN
11-04 19:27

いいな?私も車窓から富士山は眺めてました RT @naoneonao: @de_mi リアルですってばリアル(笑)富士山もキレイだったけど、波打つすすき野原やら紅葉やら、昨日はステキな眺めを満喫しましたよ。
11-04 18:59

困った時の鍋ですね?(^^)いや普通に美味しいですね!今夜は何鍋だろう? RT @kiyono19: わーー!まさに今夜鍋にする所でした!寒いし簡単だしwRT @de_mi: ご苦労様です。メニューに困ったら鍋推奨w RT @kiyono19: そーは言っても、ご飯は作らねば…
11-04 18:59

ご苦労様です。メニューに困ったら鍋推奨w RT @kiyono19: そーは言っても、ご飯は作らねば…
11-04 18:46

相模原から横浜に戻る?街路樹が色付いて綺麗(^^)  @myEN
11-04 16:22

本厚木はいきものがかりだw @myEN - http://twitpic.com/33qogt
11-04 14:43

さぁ神奈川県内どさ回り最後の相模原に向かう。今は本厚木なう。町田で乗り換えるのか・・・ @myEN
11-04 14:34

シナモン芳るcappuccinoなう。ぬーんまたり?@本厚木 @myEN - http://twitpic.com/33pxqz
11-04 12:42

富士山綺麗@小田原なう @myEN - http://twitpic.com/33pa8u
11-04 11:13

寒空の藤沢なぅ。青空覗く小田原へ向かうよ? @myEN
11-04 09:32

今日は神奈川県内を時計回りにぐるりな仕事。電車で寝そうだw @myEN
11-04 08:27

おはようございます(^o^)どんよりの横浜東部です。が、これから晴れてくる予報。暖かな陽射しを楽しみましょう! @myEN
11-04 08:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ