11/08のツイートまとめ

de_mi

間違っても「へ?」と突っ込まないぞ?w RT @genthalf: 屁のことをメタンガスメタンガスというが、大半は水素。ニオイの元は硫化水素
11-08 16:52

へ?キャッスルブレンドって・・・ワインのシャトーなんとかみたいですねw RT @n_miyuki: 姫路コーヒーって、あったんや… http://twitpic.com/34zpdo
11-08 16:51

どこどこ? ソフトクリームは無条件に喰い付きますw RT @amamuraa: ソフトクリームが美味しい。 #followmejp #sougofollow
11-08 16:42

トマト鍋ならぬトマトおでん(^^)私も訊きたい?! RT @satomasa1106: おっ!感想を(^^;; RT @0220miki: 今日のおでんには、トマト入れます!(笑)フォロワーさんに教えて頂いたの。どんなかな?。ドキドキ…。
11-08 16:38

何だか羨ましいな?w RT @monchanstory: 誰かが俺を呼んでる気がするから帰ろう
11-08 16:35

使いやすいですよ?あちこち浮気するんですがw結局・・・ RT @n_miyuki: 使ったことは無いんですが、興味あります(^^) “@de_mi: 私は何だかんだで「ほぼ日手帳」に落ち着くんですよね? 
11-08 15:57

糸井重里監修の手帳で文庫サイズ見開き2日です。たっぷり書けるのでお気に入りなんです? http://bit.ly/2cQr9l RT @peepinggg: @de_mi ほぼにち手帳ってどんなやつですか???
11-08 15:55

私は何だかんだで「ほぼ日手帳」に落ち着くんですよね? RT @chocowa: 手帳ってビビビ的な出会いが欲しいですよね。いいのに巡り会えますよう RT @n_miyuki: ロフトで結局、ビビっとくる手帳がなかった。お腹すいたし、ケーキでも食べて帰ろ(^^)
11-08 15:34

いいな?そういえば勘違いした友達に頼まれて盛岡駅で萩の月を探し廻った黒歴史が・・・ RT @naoneonao: 仙台出身のスタッフから「萩の月」いただきました。類似品は数々あれど、やっぱり元祖は美味よねぇ('-^*)/ http://bit.ly/cEWUts
11-08 15:32

レントゲン博士 万歳! http://bit.ly/9MJaBS @myEN
11-08 09:59

ただいまのBGMはジョンレノン「woman」I love you ?Love for ever♪ いくつになっても恋していたいなぁ(^o^) @myEN 
11-08 08:04

おはようございます(^o^)やや暖かな横浜東部です。週末のツーリングの喜びを筋肉痛に替えて楽しんでます(^o^)さぁ月曜日! @myEN
11-08 07:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ