11/10のツイートまとめ

de_mi

うちはアフター6で入って飯も喰わずにコースター漬けですw夜景?花火?何それ??w RT @naoneonao: 実は夜行った方が雰囲気あっていいのかも?舞浜あたり。
11-10 18:44

「Bad News Good Timing」 ですねw RT @bikebuono: なんて素敵なバッドタイミング(笑)…いや、「(汗)」^^;
11-10 18:29

いいですね?アフター6ですか? RT @bikebuono: 何度乗ってもピーターパンが僕ァ好きだなぁ(例によって松任屋さん風に^^ゞ )MJ絡みと言う事でここはひとつ^^;bRT @naoneonao: 今一度キャンプテンEOを!とネズミーランドに行くんだけど、//
11-10 18:19

円楽師匠、許してくださいよ?こんなに何度言ってもダメですか?ああ馬の耳に念仏かw RT @bikebuono: 「山田くん、demiさんの座布団全部持ってっちゃって!」wwwRT @de_mi: え?い!五月蝿い!!w
11-10 18:17

え?い!五月蝿い!!w RT @bikebuono: 負けずに更に間違えて、「今日は五月晴れ」wRT @de_mi: はいはい!猪木のものまねする日ですね(最誤) RT @bikebuono: 昨日は「小春日和(正)」で今日は「春一番(誤)」^^;b *Tw*
11-10 10:11

おはようございます(^o^)快晴の横浜東部です。気持ちのいい陽射しの中で愉しいことを見つけましょう(^^) @myEN
11-10 07:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ