車の色は持ち主のキャラクターを表現

だそうですよ~ ちなみにオーストラリアでの話しですが、皆さんはいかがですか? 記事によると・・・ 新車購入の最大80%に女性が関与している現在では(゜o゜)色やスタイルは軽視できないと指摘。車の色はあなた自身について多くのことを物語ってる。車の色は個性を表現する方法であり、自分自身の気分に影響することもある」としている。 さて気になる車の色と持ち主のキャラクターとは・・・・・
レッド   :外交的でエネルギッシュ オレンジ  :自信家でドラマチック ピンク   :思わせぶりで陽気 グリーン  :おおらかでのんびり ブルー   :冷静で頼りになる グレー/銀 :努力家で野心的 ブラック  :威厳があり、上品でミステリアス あれ?黄色は??? にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ、純日本産の男なので、
基準からちょっと外れるかもしれませんが……
過去所有したクルマの色
・赤 1台
・橙 1台
・緑 1台
・青 2台
・銀 2台
・黒 2台
ピンクが無いってことは、陽気じゃないのかなぁ^^;
因みにバイクは、
・黄 1台
・白 1台
あれ、無い色ばかり……^^;

>シバラク さん こんにちは!
「外交的でエネルギッシュ」なでーみです(笑)
シバラクさんの車遍歴、バラエティに富んでますね~それに凄い台数(゜o゜)
う~んこの記事的に言うと・・・・精神分析が必要かな(失礼!)
私は簡単!赤2黄2、以上!

オレンジは自信家でドラマチック ですか~
うむ。。。どうだろう??

>オクヤマ さん
いやいやご自分では気付かないドラマチックなもう一人の自分がオレンジを選ばせているのかも??
そもそもバイク乗りにはドラマチックな方(願望含む)が多いような・・・

でーみさんこんにちは。
私の今のバイクは、シルバーなんですけど(笑)
普通免許取れたら・・・買いたいバイクの色はブラックなんですけど(笑)上品っていうのは、あってるかな~(笑)

ウチのクルマはシルバーですから…努力家で野心的  ムフフ ( ̄ー ̄)
でも、ビジネスカーで一番多い色ですよね(笑)

>努力家で野心的なerimi さん
こんにちは!
日本には努力家で野心的な方が多いようで・・・・
でもカラーコーディネーターとかDr.コパ とかは世界中にいるので(いやコパはいないか?)
その国ごとに色々な解釈があるんでしょうね~
で、erimi さんはミステリアス路線ですか?(^∇^)
>hide さん 
こんにちは!
ここにも努力家で野心的な方が(^∇^)
そうそうシルバーは汚れが目立たない色ではありますねえ~
ちなみに我が家の車は黄色なのですが・・・・
春先は虫がたかって大変です(笑)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ