サンタさん!お願い!!

今日はクリスマスイヴですね~ もうパーティーの準備は万全ですか?? 昨日はゆうぽうとホールでバレエ「くるみ割り人形」を見に行く奥さん娘さんを送った後、 バイク屋巡りをしてきました。
もちろん目的は・・・・XV1900の見積もり(^O^) あっちこっちのお店で「明日はクリスマスだから一足早いプレゼント!お願い!!」 を連発してきました(^^ゞ 結果、サンタさんになってくれそうな二人の営業さんから見積もりを貰ってきました~ さあ、最終決断の時です!条件面でもう少し粘るつもりではいますが(笑) それはそこでの購入を前提にした最終交渉となると思います。 これからまた行ってきます~さぁハンコ押せるかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスに見積もりって、いい手かも~

して、ハンコは!気前のいいサンタは現れましたか?

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂に来ましたね~^^
ハンコの結果や如何に?
ワクワクドキドキ!

> しゃっち~ さん
>餃子 さん
>シバラク さん
こんにちは!メリークリスマス!!
気になる結果は・・・次のブログまでお付き合いくださいマセ(^_^;)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ