02/06のツイートまとめ

de_mi

きっと熱から来る幻想ですよ(^^) RT @blackbuell: フォローしていないツィートも入って来るのはなんででしょ @myEN
02-06 11:00

大変でしたね?うちは今年は熱下がってから2日と言われました。無理しないようにして下さいね。 RT @blackbuell: ようやく熱は下がったけど、身体中ギシギシいってる。インフルって一週間出社停止だっけ? @myEN
02-06 10:58

うん!永年の問題が解決した(^O^)/ RT @oda622: 【P名言】"ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます @myEN
02-06 10:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ