02/10のツイートまとめ

de_mi

横浜駅の東北展で買ったかりんとう饅頭うまぁo(^▽^)o @myEN #Yokohama http://twitpic.com/3y9jtb
02-10 20:48

さぁ帰る?東京はまだ雪降る気配無し @myEN
02-10 19:25

これから会議で東京へ?たくさんの人とすれ違うかな? #encountme http://bit.ly/eOop7M @myEN
02-10 10:40

ですね!寒そうです RT @sanazo: 今夜から明日にかけて雪の予報。灯油が切れないことを祈ろう。 #yokohama #kanagawa
02-10 09:07

地球の自転の方向・・・素敵ですね!なんか美味しそう RT @Chebi82: 9時、コーヒー淹れよう。地球の自転の方向に、円を描いて、今日はグアテマラ。グァテマラか。アはちっちゃいのか、でっかいのか?
02-10 09:04

shot note早速使ってみた。枠認識はほぼ完璧。でもコレはスキャナーソフトで普通に出来るかな?後はオフィスに響き渡るシャッター音だけどうにかならないかなぁ?あいぽん @myEN
02-10 08:49

オハです。請う御期待o(^▽^)o RT @pooh3_oyadi: おお、さすがでーみさん、人柱レポを楽しみにしております。 RT @de_mi: shot note 取り合えず買ってみる @myEN http://twitpic.com/3xxs1z
02-10 07:53

おはようございます(^O^雲の多い横浜東部です。明日は雪の予報、連休前の浮いた気分でふわふわすごしましょう(^O^)/ @myEN
02-10 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ