02/15のツイートまとめ

de_mi

最近小袋に分かれてオヤツ風のがありますね(^^) RT @yasuireiko: いぶりがっこ食べたくなった!RT @rokkakuakio: いぶりがっこたべたい! RT @n_kiryu そりゃそうだ
02-15 19:43

お疲れ? RT @ezotoma: 業務終了?!帰りまーす( ^_^)/~~~
02-15 19:40

う?んベルガモットが香って来そうです(^O^)/ RT @aiko_style: やっとイギリスから届いた? http://instagr.am/p/Bnm_V/
02-15 19:38

胃の手術って.それイタチごっこじゃない? RT @beer_mochi: 腹八分目以上食べれないようなソリューションはないかな。やはり胃の手術かいな-_-b腹八分目以上食べるとiPhoneが死んでしまうアプリとかあったら、ぜったい食べない!
02-15 19:36

ホワイトデーにはどんな女の子が横浜駅で『クッキー下さい』するのか?プチ楽しみ(^◇^;) #yokohama @myEN
02-15 17:59

ほんと陽が伸びた RT @pooh3_oyadi: http://twitpic.com/401gjs 退勤がすっかり昼間になった。 @myEN
02-15 17:37

そうですか?とても頭使うでしょう?人と話すのは RT @mari9692: @de_mi きをつけますW大丈夫ですWいつも頭がおいてけぼりなんでヽ(TдT)ノ たまには使ってあげないと♪このダメ頭をwwwwwwwwwwwwwwwww爆 @myEN
02-15 17:36

心を置いてきぼりにしないようにね RT @mari9692: 自分の頭と心。いつも心を優先してきた。でも もう わたしは 選択をせまられている。わたしは‥ わたしはぁああ!!←うるせぇ来月から頭で動きます☆←できんのかよってねやるもん!泣かないもーんWW(迷惑な独り言シリーズ)
02-15 17:15

神頼みは箱根神社に(^O^)/ RT @bikebuono: 今回の企画が通らないかなぁ×1024 @myEN
02-15 17:00

『う?ん干すだけなのかなぁ??』と、奥さまも訝しんでいることでしょうね(^^) RT @bikebuono: 明日も晴れるようだったら、Dトラのカバーを剥がして干したいなぁ^^ @myEN #yokohama
02-15 12:01

陽射しが眩しい新橋なぅ雪降ったのか?なけしきです。これから神田でランチ? @myEN
02-15 11:59

道の雪はすっかり消え去ったみなとみらいです。 @myEN #yokohama
02-15 08:30

キャッツ延長かぁ?また行きたいな? @myEN #yokohama http://twitpic.com/3zwoy9
02-15 08:27

おはようございます!ふりましたね?本当は雪遊びでもしたいところですが残念ながら出勤です RT @naamidayo: おはよ(?ˇ?ˇ?) 雪化粧した住宅街* 路面凍結、雪道、早めの出勤、通学、足元に気をつけて行ってらっしゃーい♪ #yokohama #yuki @myEN
02-15 08:08

おはようございます(^O^)/雪あがりの横浜東部です。いや?積もった積もった(^^)な雪景色です。 @myEN #yokohama http://twitpic.com/3zwfw7
02-15 08:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ