02/18のツイートまとめ

de_mi

東京まで通うのは大変ですね?とは田舎者の言 RT @pooh3_oyadi: 4月から営業職として東京勤務になるらしい、俺。 (・・; @myEN #yokohama
02-18 20:06

渋谷も変わりますね?って全然行ってないけどw RT @bikebuono: 最近仕事で渋谷に行く事が多いのですが、やはり人の多さにクラクラします(笑)ところで、この東急渋谷駅も地下に潜っちゃうんですよねぇ^^ @myEN http://plixi.com/p/78267900
02-18 19:02

ドーナッツ? @myen @ Krispy Kreme DOUGHNUTS (クリスピー・クリーム・ドーナツ) 横浜駅西口 ザ・ダイヤモンド店 http://instagr.am/p/BrSLH/
02-18 18:51

ん?辛いってなんだ??ただの変換ミスですよo(^▽^)oすんません!?(・_・;?RT @bikebuono: ついつい書いちゃいましていやもうなんとも……^^;ゞRT いいですね辛い私も久しぶりにドッグラン行きたいなぁ(^^)
02-18 12:47

今は品川にいます。東京の人の多さに目眩するぅ @myEN
02-18 12:04

いいですね辛い私も久しぶりにドッグラン行きたいなぁ(^^) RT @bikebuono: 日曜日はまた家族でドッグランに行こうと思っていたんだけど天気が悪そう……雨だったら最寄のドッグカフェかな。 @myEN #yokohama
02-18 12:02

うーんまた食べてしまった(ーー;) @ スターバックス コーヒー JR東海品川駅店 http://instagr.am/p/BqwLF/
02-18 09:03

さくらベアリスタ可愛い(^◇^;) @myen @ ecute 品川 http://instagr.am/p/Bqv7-/
02-18 08:58

おはようです。うんピークでした(ー_ー;) RT @pooh3_oyadi: 雨雲レーダーを見ると雨のピークは過ぎた様子、今は横浜方面がピークかな? @myEN #yokohama
02-18 08:28

おはようです。久し振りの雨で交通網乱れ気味ですが(^^)楽しい週末を! RT @love_yokko: @de_miおはよ?ございます。こちらも雨ですよ? @myEN #yokohama
02-18 08:18

おはようございます(^O^)/本降りの横浜東部です。久し振りの雨も楽しみましょう(^◇^;) @myEN #yokohama
02-18 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ