頑張れ!和尚さん!!

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年も宜しくお願いします 北国で年明けを迎えたでーみですが、年明け最初の行事は毎年恒例の除夜の鐘つき。 一般の初詣客もつけるため、毎年結構並びます。 が、今年は猛吹雪で客足が伸びません。私の順番は32番。当然108までうつのですが、和尚さんの分担、今年はかなり増えそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年は、いよいよリターンライダーの仲間入りですね! これからも、宜しくお願いします。

>hide さん
明けましておめでとうございます。
仲間入りにはかなりのバイク&人間の慣らしが・・・・
本年もよろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございます
ワタクシも東京から脱出しておりまして、
田舎でまったり過ごしていたら、帰るのが嫌になりまして、
本日、やっと戻ってきました^^;
そんなこんなで、
今年もよろしくお願いいたします^^b

> シバラク さん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
月曜からお仕事ですか?いいですね~私は短い休みでした・・・・
お互いもうすぐ納車ですね~いまから楽しみです!
本年もよろしくお願いいたします
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ