03/03のツイートまとめ

de_mi

そう言えば昨日はminiの日 いいなぁニューmini @ おうち http://instagr.am/p/B98lu/
03-03 21:03

ひなケーキ(^^)yam yam http://instagr.am/p/B961T/
03-03 20:33

大正解?羨まし写真後でプレゼントしまるね(^^) RT @bikebuono: ひなまつりグルノーブルに一票^^b (モロゾフですよね^^?RT @de_mi: ひな祭り どのケーキにしようかな? http://bit.ly/i426CQ #yokohama
03-03 20:06

ひな祭り どのケーキにしようかな? http://instagr.am/p/B94O3/
03-03 19:46

ううう・・・仲間に入りたいw RT @chocowa: ビバ快便ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ RT @kon_net: 僕は菌要らず( ̄^ ̄)ゞ RT @chocowa: 快便菌をおすそ分けしますw RT @de_mi… (cont) http://deck.ly/~yq8m3
03-03 18:36

え"!?そんなに寒いの? RT @hamakko0414: 明日の朝、横浜は0度を下回るらしい…温暖になれたはまっこには覚悟が必要だ(>_<) #yokohama
03-03 18:35

あいぱと2どうしようかな~?欲しいんだけど大して軽くならなかったな~本体よりジョブスさんのほうが減量しちゃてるし・・デジタルAVアダプタ用途だけでも買う価値あるかな? #ipad2
03-03 18:34

Backing up my tweets with @Backupify http://backupify.com - Twitter backup is free!
03-03 16:19

おめ!&ちと うらやまし(^^) RT @chocowa: 報告します!今日も快便ですっ(`・ω・´)ゞビシッ
03-03 13:57

さぁ今日はひな祭り(^O^)いゃ男でもひな祭りは重要!だって ひなケーキがo(^▽^)o!
03-03 07:58

私は誰かさんの寝息?が睡眠導入剤です( ̄◇ ̄;) RT @pooh3_oyadi: @naoneonao 入眠だけしか効かないはずの薬で、朝まで良く寝てしまいました。 m(__)m
03-03 07:54

おはようです。毎日寒いですね?RT @pooh3_oyadi: おはようございます、朝のお茶タイムなう。窓から見える周りの家の屋根は霜で真っ白です。
03-03 07:52

おはようございます(^O^)/眩しい陽射しの横浜東部です。まだまだ風は寒いですが、まぁそのうちに(^^) #yokohama
03-03 07:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ