03/07のツイートまとめ

de_mi

へ?そんなこと出来るんですね?でも某氏なら抜け穴作りの指南していただけたり(^^) RT @naoneonao: 先週からどうもおかしいと思っていたら、会社でつぶやきおよび@関連が見られないように制限かけられてるらしい。//
03-07 20:45

ありがと(^o^)ママさんも栄養つけて乗り切って下さいね? RT @shinobu0707: @de_mi B出ちゃいましたよビビィー(>_<;)y~~~ お子さん10日後のご卒業楽しみですね♪ こまめなうがい手洗いで何とか無事に乗り切ってくださいね?!!! #yokohama
03-07 20:27

そしてまたオヤツに手を出してしまったOrz http://instagr.am/p/CERed/
03-07 20:00

え!そうだったの?RT @pooh3_oyadi: 四国は一つに合併してほしいな。北海道が一つになっているから大丈夫。昔は3県に別れていたのだもの。RT @de_mi あの辺がおぼろげw
03-07 18:36

え?まだ降るの?いいよ?もうw RT @MUNCH_NO_SAKEBI: また、雪に変わるのかなぁ。今日は積もらないよねぇ・・・ #Yokohama
03-07 18:11

う?ん、クシャミが停まらず目がかゆい( -_-)「風邪かな??」と現実逃避などw
03-07 18:08

でしょ?あのあたりw RT @pooh3_oyadi: 四国は一つに合併してほしいな。北海道が一つになっているから大丈夫。昔は3県に別れていたのだもの。RT @de_mi あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 18:06

ほら・・・あの・・・う?んww RT @kitazo: どこの辺りだ?w RT @de_mi: あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 18:02

あの辺がおぼろげw RT @kitazo: 四国の県名と、県庁所在地を述べよ。
03-07 17:56

あらららら?大変な事になってるんですね!お大事に? RT @shinobu0707: でもって ただ今点滴中。
03-07 17:43

身代わり受診ですか?w RT @shinobu0707: 病院の救急外来で息子が採血するのに ボーっとして母親の私が袖をめくってしまい 先生方の失笑をかってしまった件…。
03-07 17:35

あ?まだ領収書 間に合いますか?あんなモノこんなモノの数々が・・・w RT @bikebuono: 明日は朝イチで税務署へ?。これでまた来年まで税金関係で面倒なことはないな^^b   *Tw*
03-07 16:54

うん、でも一緒にドーラも振って来そうな予感w RT @ichigohamigaki: @de_mi ふってくると信じてっ
03-07 16:39

はい、あと10日で卒業式なのでドキドキですよw RT @shinobu0707: @de_mi 先週末受けたインフルの検査は陰性だったんですけど 何だか長引いちゃって(汗) お子さんいらっしゃるんですか?流行ってるみたいなのでお大事になさってくださいね?!
03-07 16:11

シータだなw RT @ichigohamigaki: 助手席いつでも空いてるので、空から女の子降ってくれば大分幸せに
03-07 15:23

念じて念じて!信じればイケル!!・・・はずw RT @jyurou99: @de_mi はたして、女神様は写真に写るのだろうか?
03-07 15:22

うんうん午後からヤバイ! RT @masashi012: 外から帰ってきたらくしゃみが止まらなくなった(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
03-07 15:14

それはそれは綺麗な女神様の写真をゼヒ!w RT @jyurou99: @de_mi キレイな女神様ですので、大歓迎ですww
03-07 15:12

”got to get you into my life♪”ですねw RT @ratton99: I love you.をratoon99風に訳すと『おまえがいない生活なんてありえない』です。 http://bit.ly/ge0HfS そういう事です//
03-07 14:44

あっ!でも綺麗にすれば神様 出てきちゃうかも?ww RT @jyurou99: @de_mi はいっ!!掃除します。。。
03-07 13:51

それはきっとトイレが汚れている・・・なんてなw RT @jyurou99: なぜか「トイレの神様」が頭の中に流れ続けている・・・・
03-07 13:02

インフルですか?うちはどうだろう? RT @shinobu0707: 小学校で息子の学年が木曜日まで学級閉鎖になったと一斉メールが回ってきた。3クラスで28人欠席しているらしい。 #yokohama
03-07 13:00

へ?もうあるんだね?携帯の充電もできるかな?(^o^) #yokohama @ 横浜ポルタ http://instagr.am/p/CD3nN/
03-07 12:32

いとうあさこか?w RT @lovely_jerry: 南、イライラする
03-07 11:14

いいなぁ?憧れの青葉区だ!私は保土ヶ谷です!よろしくね?!(^^)! RT @saekurumi: @de_mi おはようございます。もう春のつもりだったのでびっくりの雪ですね。横浜東部にお住まいなんですか。私は北の方の青葉区です。よろしくお願いします♪
03-07 11:12

私も雪深い保土ヶ谷ですw RT @kuemama: おはようございます。あら、ほんと!保土ヶ谷もみぞれが雪に?(;´Д`) RT @de_mi: 雪だ?(; ̄O ̄)あっと みなとみらい #yokohama
03-07 11:10

車の屋根がうっすら白く・・・RT @Ryo_ibuki: あら!川崎も雪かもしれないですね・・・RT @kuemama: おはようございます。あら、ほんと!保土ヶ谷もみぞれが雪に?(;´Д`) RT @de_mi: 雪だ?(; ̄O ̄)あっと みなとみらい #yokohama
03-07 11:10

雪だ?(; ̄O ̄)あっと みなとみらい #yokohama
03-07 08:51

え?ほんと??(; ̄O ̄)そう言えば予報に雪だるまいたような・・・ RT @saekurumi: あれ…雪が降っているように見える。目の錯覚かしら。 #yokohama #yokohama
03-07 08:35

おはようございます(^O^)/雨の横浜東部です(^o^)空は暗いけど気持ちは快晴で行きましょうo(^▽^)o #yokohama
03-07 07:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ