03/08のツイートまとめ

de_mi

うぅ痛くないほうでお願いします(ー_ー;) RT @pooh3_oyadi: 鍼! RT @de_mi: 【特集】ああ肩こりが治らない?なんとかしてくださいませ? #yokohama
03-08 22:41

ジョギングなぅ第三京浜まで来た #yokohama http://instagr.am/p/CFx6l/
03-08 21:57

やた!botにでも褒められると嬉しい(^^) しかも名古屋飯ならなおの事?w RT @758_bot: @de_mi 手羽先の じょーずな食べ方 知っとるじんは もてやぁすよ。 #758meshi #758ben
03-08 18:02

【特集】ああ肩こりが治らない?なんとかしてくださいませ?
03-08 17:59

いや正しくは「さえずる」かな?w RT @pooh3_oyadi: おや?鳩山さんが3か月ぶりに呟いていらっしゃる。
03-08 17:58

いや知りませんでした? RT @pooh3_oyadi: @de_mi 北海道が3県に別れていたのは1882年から1886年です(多分)。内地の普通の人はそんな事を知らないのが普通ですよね。と、遅いお返事。。。
03-08 17:57

美味しそう!(^^)!指まで舐めたいw RT @Namibrillia: 今日食べたお菓子で美味しかったのはこれ!名古屋手羽先せんべい。リアルに手羽先の味(`?ω?´) ああお取り寄せしたい。。http://bit.ly/fSkcWV
03-08 17:55

むしろ「えええぇ!」ぐらい吊り上げましょう!(笑) RT @naamidayo: @de_mi え←の口でね(´∀`)っ★
03-08 17:55

ですね!口角あげていきましょう(^∇^) RT @naamidayo: @de_mi この調子で仕事頑張る?www 鼻唄まじりでね♪w
03-08 14:49

うんうん「アイ・ウォン・チュー?♪アイ・ニー・ジュー♪」が聞こえてきましたw RT @naamidayo: @de_mi え?とですね?壊れてハイテンション入っちゃってま?す('-^v)
03-08 12:57

こんにちは! 文字がウキウキ弾んでますよ!(^0^)! RT @naamidayo: お通じがイイ? 肌も調子イイ? 気分もイイ? 天気もイイ? #yokohama
03-08 10:57

こんな機能がいつの間に・・・つぶやきまくっちゃいそうだ(^∇^) ちなみに全然バイク乗ってないですOrz
03-08 10:19

お花見特等席(^^) 近所で越冬中のミノムシさん http://instagr.am/p/CE-qO/
03-08 08:01

おはようございます(^o^)薄陽の射す横浜東部です。空気は冷たいですが春、もう一歩かな?昨日のなごり雪がまだ道端に(^^) #yokohama http://instagr.am/p/CE9pI/
03-08 07:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ