03/12のツイートまとめ

de_mi

あっ!どうもでした(^O^)昨夜、動き出した新幹線で何とか帰宅しました! RT @bikebuono: @de_mi 怪我がなくて良かったです。都内でも場所によって揺れが違ったみたいですね?。で、今日はなんとか帰宅できそうですか?
03-12 09:38

お疲れ様でした!ゆっくりお休み下さい(^O^) RT @pooh3_oyadi: 帰宅なう。
03-12 09:37

Thank you world! so much?(^o^)/ @ at home http://instagr.am/p/CKjt5/
03-12 08:14

ありがとうございます?(^o^)/横浜は被害は無いですが帰宅難民多数です。RT @chocowa: @de_mi ご無事でしたか、よかった。どうぞお気をつけて。
03-12 07:26

お疲れ様です。大変でしたね。RT @naoneonao: @bikebuono 会社をはったのは初めてでしたよ。あの揺れはあり得ない。今夜は西葛西までしか歩けず、雑魚マスターんちにお世話になります。 #yokohama
03-12 07:23

お疲れ様です。お気を付けて RT @pooh3_oyadi: 小田原の新宿行き急行なう。これで多分帰宅できる。 #yokohama
03-12 07:21

おはようございます。快晴の横浜東部です。何とか動いた新幹線に無事乗り帰宅しました。被災された方、心配な状態が続いて不安ですね、心中お察し致します。どうか落ち着いて無事帰れますよう、お祈り致します。#yokohama
03-12 07:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ