03/13のツイートまとめ

de_mi

もちろん!wwこの非公式RTは出元が判りませんからね(^^) RT @bikebuono: えっ!?じゃぁ、de_meさんのこのRTもデマ^^?wwwRT @de_mi: 私はTwitterでは公式RT以外はデマと考えてます(^^)
03-13 20:31

さぁ?節電だ! Power Saving! for Japan!! http://instagr.am/p/CNVdc/
03-13 20:26

私はTwitterでは公式RT以外はデマと考えてます(^^) RT @bikebuono: 人の心配をしてくれてのことなんだけど、僕のところにも相変わらず何通もデマのチェーンメールが届くので何度も書くけど、情報の真偽をよく確かめて、せめてデマの発信源にならないようにしよう//
03-13 20:00

前を向いて歩こう #yokohama http://instagr.am/p/CNIoF/
03-13 17:27

Pray for all おはようございます。快晴、暖かな横浜東部です。今日は出勤ですが街も静か、普通の生活を送れる事に感謝して・・ #prayforjapan #yokohama @ 横浜国立大学 西門 http://instagr.am/p/CMWvb/
03-13 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ