04/15のツイートまとめ

de_mi

そろそろ・・川面は満開でした。力強い新緑をまとって、来年もまた楽しませて下さいねo(^▽^)o http://instagr.am/p/DJ3q2/
04-15 08:32

おはようございます!快晴の横浜東部です、気温も気分も急上昇!!といきたいですねo(^▽^)o http://instagr.am/p/DJ0My/
04-15 07:54

は?い!最高でしたよo(^▽^)oでもバイクがよかったなぁ^^; RT @torazou_san: @de_mi 今日の箱根は最高でしょね! うらやまし?
04-15 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ