05/15のツイートまとめ

de_mi

整理券が赤い紙だったらやだな?w RT @bikebuono: 僕も並ぶか^^ゞ(笑) http://lockerz.com/s/101789307
05-15 16:10

いいなぁ?綺麗な景色! RT @pooh3_oyadi: http://twitpic.com/4xtplv サドルバックなう。
05-15 15:57

あはは凄いツーリングだo(^▽^)o RT @pooh3_oyadi: 決して、警察署からの呼び出しではない、念のため。
05-15 08:19

おはようございます!初夏を思わせる快晴の横浜東部です。今日は残念ながら出勤ですが楽しみさがして行きますぜ! #yokohama http://instagr.am/p/EQGXX/
05-15 07:58

お気に入りだもんね(^_^)ディナー招待するしてくれるように言っておいて?(^^)v RT @gu_ruri: 川越たつやシェフがテレビ出てる?才能と雰囲気が好きです?
05-15 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ