まずは王道!バイク選び

リターンライダーの象徴といえば・・・・まずはハーレーですね! 「バイク買おうかな~」なんて言うとあまり詳しくない人まで「ハーレー買うの?」(笑) まったく猫も杓子も・・・・なんて言いながらも行って来ましたよ。ハーレーディーラー! ハーレーのイメージって頭髪が薄くてひげもじゃな方々が鎖ジャラジャラいわせながら乗るバイク(映画「イージーライダー」より)          まさか ね
ハーレーディーラーの店員さんはとってもおしゃれ。頭髪も濃くて(笑)スマートな方でした。 一通り説明を受け、色んなファミリーがあること、私のイメージにはソフテイルファミリーが近いこと、 でも250万円近くすること、中古車も殆んど値崩れしないこと等を教えていただきました。 !!要するに・・・・・高い・・・・・買えないジャンこれじゃあ(- -;) でも質感はさすが高いだけありますね~アメリカ製工業製品を基本的に受け付けない私も 目がキラキラしちゃっていました。 見積もりをいただいて「今度、試乗してね~」なんてやさしいお言葉とともに店を出ました。 そこで見たものは・・・・・イージーライダー群(爆) ひえ~本当にいるんだ~革ジャンが怖いよ~出来るだけ目を合わせないようにしてっと(笑) ハーレーって歴史が長いだけに(105周年だそうで)いろいろ「掟」がありそうで敷居が高いな~ 「そこのパーツはこうするのが基本ですから」とか「あ~そういう失敗をする人多いんですよ」 みたいな世界が今日の私の印象でした。 まぁ先立つものが・・・・ってのもあるし、ハーレー以外にも目を向けてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ