恋の始まりは意外と静かに~♪

私の前に歩み出た彼女は伏せ目がちにゆっくり小首を左にかしげ・・・・ 相変わらず妄想全開おやじのでーみです(笑) なんと今日、待望のXV1900にご対面して来ました!!\(^o^)/
購入店から「もうお店に入ってます。見に来ます?来週には引渡しできますよ!!」とのこと。 1月末から2月末の予定でのんびり構えていた私はここで急に焦りだします^_^; まずは金策?・・・娘さんのお年玉もあるし何とかなるか。 引取りに行く格好は?・・・ヘルメットとグローブがあれば何とかなるか。 置場所のガレージの片付けは?・・・とりあえず1日あればゴミをすみに寄せれば何とかなるか。 まずは見に行こう!ということで行って来ました。
倉庫内でご対面となりました!う~ん以前、試乗したときと同じ車種とはいえ 暗い倉庫内でみるとむちゃくちゃでかい! 気になっていた「」の発色ですが、こちらも暗いなか、ほとんど見えません(^^ゞ 全体的にグレイ・クローム・グレイ!! これは太陽光線下ではもう少し印象が変わると思います。 何より「本当に乗れるのコレ?」というビビリ度満点で一時お別れしてきました。 来週納車予定です\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い~。おめでとうございます。
同じ時期にプレストからなのに早いですね。もしかしてこっちも早くなる?^^(妄想)
写真…改めて…大きいですね。私も早く対面したいな~。

早く登録も済んで、晴れて乗れるといいですね。
 倉庫内で見てもデカイでしょうが、乗るようになっても、そのデッカサにナビックリすとると思います。
 ツートンもなかなか素敵ですね。

はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^
今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
いきなりすいません><

おはようございます。
いよいよなんですね~。
先日多分同じバイク見ましたが...デカイですよね!(笑)

納車も間近ですね。
今が1番楽しい時期でしょう!
納車されましたら、是非ご一緒してください。
楽しみにしています!!

>Jin さん
こんにちは!ねぇ随分早まりました~まだ心の整理がついていないというか・・・(何ごと?)
jinさんもたぶん早まるんじゃないでしょうか?楽しみですね!!
>ひろよん さん
こんにちは!大御所?においでいただいて恐縮です(^^ゞ
いつか関西方面にもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
またパーツ情報もお願いしま~す
>mipple11 さん
こんにちは!
いよいよです。ただボクスターと違って納車日に箱根に行く自信はありません(爆)
XV見ましたか~
きっと良いことありますよ!!たぶん生息数はヤンバルクイナ以下かと・・・(笑)
>ルカさん
こんにちは! 少し急だったのでやや戸惑い気味ですが・・・
あれもこれもと先立つものが無い中で頭だけは急展開です(笑)
ゼヒお仲間に入れてください!

祝!納車日決定!!
おめでとうございます~^^b
しかし、でかいですねぇ。
堂々たる体躯。
エンジンそのものが「Vサイン」出してます^^
倉庫内とのことなので、光量が少ないとは思いますが、
とても綺麗で落ち着いた「赤」が大人の雰囲気ですb
今週は仕事どころじゃありませんね~^^;

写真からもじゅうぶん「ド迫力」が伝わってきます^^
色も綺麗です。
来週、たのしみですねー^^

>シバラク さん
こんばんは!
Vサイン(笑)私には (゚∀゚)←こう見えます(^^ゞ
まだ保険もガレージもお金も・・・・・あわわわ で、ございます。
>らんぴょ さん
こんばんは!
「ド迫力」に圧倒されっぱなしです。若葉マーク物色中です(^^ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに、XV1900が来たのですね!!
てか、やっぱXV1900は、カッコイイィィ!!
オイラのXV1600と比べて、フェンダーの曲線も、エアクリーナーの形も全然違いますヨ~(゜o゜;;
これだけ最初から美しいバイクなら、カスタムなんて必要ないですね。(*^m^*)

>ドトキン さん
 こんばんは!
予想より随分早くて、やや戸惑い気味です(^^ゞ
春までには何とかまともに走れるようにならないと・・・・
当分はノーマネー・ノーカスタムです(笑)

おっ、クールでいい色じゃないですか!
納車が楽しみですね。初めはデカくてビビリますが、
重心が低くて、足付きもいいでしょうからすぐに慣れると
思います。いよいよ来週は「こちらの世界」ですね。
おめでとうございます。
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ