納車!!

今日、XV1900の納車を受けました\(^o^)/ いや~嬉しいな~(^O^)念願かなって20数年ぶりのリターンライダーの仲間入りです。 新品のヘルメットとグローブを持ってバスでディーラーに向いました。
昼にディーラーに出向き、一通りの説明を受けた後、八景島まで走ってきました。
横浜の八景島界隈は工業団地であまり交通量も多くなく、若葉ライダー(枯葉か?)には最適です。
走るにつれ、だんだんと力が抜けて楽に運転できるようになって来ました。
エンジンガードが頼もしいです(^^ゞ しかし今日も寒かったですね~特に北風が堪えます。 最初は緊張でほとんど寒さを感じなかったんですが、私の貧相なウエアーでは15時が限界でした。ウエアーは何とかせねばなりませんね~ また試乗でも感じたことですがハンドルが遠い!もう少し手前に持ってこようと思います。 今日の走行距離44km   エンスト1回(笑)   足が攣った1回(爆)なんでだ?   バランス崩し数回   立ちゴケ0回!! 気が付いたこと   ヘッドライトを消すスイッチが無い(常時点灯)   ヘルメットホルダーが無い(ワイヤーが付いてる)   ウインカースイッチが押すとキャンセルされる   センタースタンドが無い   まだまだ色々知らないことが出てきそうです(^^ゞ さぁどんどん行こう!! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとうございます!!!^^
リアからの写真、迫力です@@
僕は足がつらないように、乗る前には必ずストレッチしています。
歳が歳なもんで…(^^;
これから安全運転で、すばらしいバイクライフを!

おめでとうございます!
なかなか渋めの配色で、かっこいいですね(^^)
装備をちょっと追加して、寒さに負けずにバリバリ走ってくださいね!

ついに…おめでとうございます~。^^(レベルアップ効果音)
やはり到着地の横浜は早いですね~。(驚)
これから一つ一つパーツをつけていくのは楽しいですね。
私も早く乗りたいな~。

納車おめでとうございます!
写真で見ただけでも大きそう・・・
はやく暖かくなってほしいですね~

こんにちは。
おめでとうございます。
昨日でしたらお知らせくださればご一緒させて頂きましたのに!
オフの時は走行中の写真を撮影させて頂きますね(笑)

納車おめでとうございます!!
待ちに待ったという感じでしょうか?
バイクもピッカピッカでいいですね~
ニヤニヤしながら運転しているのが想像できちゃいます。
早く暖かくなってくれるといいですね。
思う存分ツーリングを楽しんでくださいね。
いや~新車うらやましいな~

新車 納車 おめでとうございます! さすがに、でかいですネェ~
このクラスになると、チェーン駆動でなくベルトになるんですね。
いやぁ~ 凄いですねぇ~
透明なカウルを付けたら、少しは風の冷たさが緩和されますが…好みがありますからね。

納車、おめでとうございます。
このカラーリング、是非生で拝見したいです!
>気が付いたこと
これは、全て自分も同じでした(笑
”浦島太郎”気分ですよね!
>ハンドルが遠い!もう少し手前に持ってこようと思います。
自分は現在カラーで3,5cmアップしているのですが
それでも、遠いです。
http://www.metricthunder.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=70103&Category_Code=TM
これも輸入しましたが、さほど現在と変わらないのでパッケージのままです。
現在ワンオフで制作していますので、良かったら紹介しますよ!
>さぁどんどん行こう!!
良かったら、連れてってくださ~い!!

祝!納車!!!
ライダー復帰おめでとうございます~^^!
寒かったものの、天気も良くてなによりですb
太陽光の下で撮られた写真を拝見すると、
ボディーの発色もクロームの光り方もサイズも、
また一段と趣きを増してniceですb
もうどんどん行っちゃって下さい^^
ワタクシも今週末(あたり)から追いかけますです^^b

>皆さん!ありがとうございます\(^o^)/
>らんぴょさん
こんにちは!
ストレッチ・・・・そうですね~私も身体が硬くなってますから必須ですね!
左足だったのでいきなり立ちゴケするかと思いました(笑)
>やまださん
こんにちは!
渋めですね~でもなかなか気に入ってます(^^ゞ
装備もコーディネートしたいところですが、先立つものが・・・・
>Jinさん
こんにちは!
横浜に着くんですか?
船で南アフリカ往復・・・考えただけで木が遠くなりそうです。
Jinさんも納期早まるといいですね!
>しゃっち~さん
こんにちは!
大きいですね~ただ私の場合、車両感覚はゼロからのスタートなので(^^ゞ
少しづつ慣らしていこうかと思ってます。

>mipple11さん
こんにちは!
納車時、ワインボトルと花束はいただけませんでした(笑)
走行中の写真、ゼヒお願いします。あっ!スポイラーは出ません!!(爆)
>Junさん
こんにちは!
ニヤケをかみ殺しながら運転してますヨ!\(^o^)/
なんて本当はまだイッパイイッパイで、視線が泳いじゃってると思います(笑)
暖かくなるまでには心に余裕の運転を目指してます。
>hideさん
こんにちは!
カウル、ツーリングに行くようになったらゼヒ欲しいパーツです。
でも風を感じるのはそれはそれで気持ちがいいんですけどね!
まずは乗りこなさないと~

>ルカさん
こんにちは!
本当に浦島状態です。まぁ既に昔のバイク知識もかなり怪しくなってますが(笑)
私もライザーを入手したんですが・・・・もう少し慣れた段階で交換するか考えようと思います。
>ワンオフで制作
ワンオフですか!ゼヒ教えてください!!
まともに走れるようになったら(^^ゞ是非オフツーお願いしま~す(^∇^)
>シバラクさん
こんにちは!
風は冷たかったんですが快適な納車日和でした!
ヒカリモノに弱い私は指紋がつく度に拭いてます(笑)
まぁ娘には父の思い伝わらず、タンクの上に乗ったりしてますが(泣)
今週末ですか\(^o^)/楽しみですね!!天気も良さそうですね!!
よし!じゃあ大曽根町サンマルクで待ち伏せて(略)

でーみさん
>私もライザーを入手したんですが・・・・
1.25インチのライザーありました?
良かったら、どこのか教えていただけませんか!
お願いしま~す。

>ルカさん
こんにちは!
これです→http://www.baronscustom.com/catalog/display/1005/index.html
ただノーマルのクランプの方が雰囲気がいいんですよね~悩み中~

納車おめでとう御座います。
 自分の時を言っては何んですが、乾拭きにも、からぶきの日々でした。
写真をアップしてイロイロ拝見させてくださいね。

ゲッ!いつの間に!!納車おめでとうございます。
すごい存在感じゃないですか!。やっぱりピカピカの新車は
いいもんですね。大切に乗って、いい思い出がたくさん出来ると
いいですね。祝 完全復活!安全運転でお願いしますよ。

こんばんは。
納車おめでとうございまっす!!
実は今日、会社の帰りにXV1900が駐車しているのを偶然見かけました。
「これかぁ~、でーみさんのは。デカイなぁ~。」なんて思っていたら納車ですね^^
ガンガン乗っちゃって下さいね~。そしてドンドン写真撮って、アップしてくださいね~。
あっ・・・安全運転でよろしくです。

納車おめでとうございます!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
これでまたでーみさんも、バイカーライフ復活ですね!!
機会が会いましたら、ぜひご一緒に走りましょう!!
てか、横浜ご近所ツーレポ、楽しみにしていますね~♪〃^_^〃

>ひろよんさん
こんばんは! ありがとうございます
「乾拭き」してますしてます(笑)ピストン取り出して拭きたいです(^^ゞ
だんだんと手をいれて行こうと思ってます。ご指導お願いしま~す(^O^)
>餃子さん
こんばんは! ありがとうございます
制限速度で道の真ん中をえらそ~に走ってます(笑)
早く慣れたて遠出もしてみたいです。
>たけたけさん
こんばんは! ありがとうございます
私は未だ他のXV1900見たことありません。2月までに三浦半島1周が当面の目標です(^O^)
>ドトキン さん
こんばんは! ありがとうございます
先ずはまともに走れるようになるのが当面の目標です。
ツーレポはいつの事やらですが、筑波山まで行けるようになったらタクアンヨロシク!(笑)

でーみさん、納車おめでとうございますっ。すごーい。うちのウォーリアと並んだらすごい迫力なんだろうなっ。同じ位の大きさですか?でーみさんの方が大きいのかな?全然わからなくてっ。エンジンガードしっかりと。うちはついてなかったです。私は、やっと中免とれたので新しいバイク選びを楽しんでいます。といってももうある程度決まっているのですが。
ちなみに、大型取りませんよっっ

>erimi さん 
こんばんは! ありがとうございます.
erimi さんもこれからバイク選びですね~夫婦で共通の趣味があると言うのは羨ましいです(^∇^)
インターコムで会話しながらツーリングなんて憧れちゃいます!
あっ!でも中型じゃウォーリアについていけないんじゃないですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

でーみさん、こんにちは。昨日の夜、主人にXV1900納車されたってブログに書いてあったよー。と知らせ家で主人とでーみさんのブログを再度見ました。「かっこいいなあ。エンジンはウォーリアと一緒かなあ」とか色々言っていましたが(笑)でーみさん、私はウォーリアについていこうと思ってないですよぉぉ。400に乗るとしても無理でしょう(笑)何年後か・・・大型を取れる日が来たら、ハーレーに乗ってみたい(笑)

>erimi さん
こんにちは!
うんうん これは奥さまが大型を取得するコースにどっぷりハマってますよ!
夫妻 仲良くツーリング→夫 余裕で先行→妻 ちょっとむかつく
→妻 排気量に不満→・・・(略)・・・→妻 余裕で同行→夫婦円満めでたしメデタシ!!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ