ツーリンググッズ第1弾は・・・・

未だバイクが決まらないでーみです。 昭和30年代産まれは何事も「形」から「モノ」から入るという傾向があると思うのですが。 いかがでしょうか?私はそうです(^^ゞ でっ!ツーリングにもやたら形にこだわると(笑) そこで私のツーリンググッズ第1弾は・・・・・・ コーヒーミル(笑) なんだそれ?
私は味には無頓着ですがコーヒー大好きです。 以前、車で出歩いていた時はマグフレンチプレスでコーヒーを持ち出していたのですが、 バイクでツーリングに行くとなるとこれは無理そうです。 いやバイクで景色の良いところではもっと美味しいコーヒーが飲みたくなるハズ(妄想) で、   コーヒーミル
これで挽いたコーヒーを淹れて飲むのを楽しみにしたいと思います\(^o^)/ まだヘルメットもグローブも持ってないのに第1弾がコーヒーミルとは・・・・ なんだかツーリングまでは程遠い道のりがありそうデス・・・ にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
実は私もこのミルを狙っています。
値段もそんなに高くは無いし、携帯性も良く、自分のコーヒー計画にはドンピシャです。Amazonでの評判がすごく良いですし。
しかし、ネット通販でしか見たことが無く、店舗売りしているところが見つからないんですよ。実物を見てグリグリと回したいんですよね・・・。

hideです。 書き込みコメントありがとうございました。
でーみさんも、自分と一緒でリターン組みなんですね。 これからバイクを探すという事ですが、自分にライフスタイルに合ったバイクが見つかるとイイですね~
横浜あたりは頻繁に出没します! とくにR15ですが…そのうち、走っているのを見かけたら声をかけてくださいね(笑)

>たけたけさん
コメントありがとうございます。
私も現物は見たことが無いのですが小ささと評価で決めました。
30gですと4~5杯ですから丁度いいですね。是非今度、コーヒーオフにでも誘ってください(^^ゞ

>hideさん
コメントありがとうございます。
本格リターンは春先かな~なんて思ってます。
20年ぶりのバイクでターンパイク走ったら・・・・怖いだろうな~
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ