ちょっとショック(-_-;)・・・・四態

最近、バイクがらみでちょっとショックなことがありまして・・・ まぁ大したことじゃないんですが諦めの幕引きに記事にしました。
その壱」まずはETC。 昨日も書きましたが、私が初めてETCを使ったのが1月26日。 ちょうどこの日から新たなETC割引が始まりました。抽選で1万円が当たるだけじゃなく、 取り付け費も安くなるようです。 こういうのは当然ですがなかなか事前に情報が流れませんね~ 私も12月から始まった「二輪車ETCらくらく導入キャンペーン」と 「二輪車用ETC車載器ご購入支援キャンペーン(ETCマイレージサービス2000ポイントプレゼント)」との重複適用開始で喜んだ人間なのでしょうがないのですが・・・ 「その弐」更にETC 「GoGoETCキャンペーン」なんてのもやってまして(もう訳判んない!ETCどんだけ~!) 今年最初の運試しをしました。
ハズレは松浦亜弥のCMソングダウンロード!! フゥ~ 松浦亜弥がまだ居たことが判って良かった(^∇^) 「その参」そしてカーナビ 私が買った時から更に1段と底値更新中~ 判っていてもちょっと悔しい。まぁ未だに価格チェックしてる段階で未練たらたらですね!(笑) 「その四」更にカーナビ ミニゴリラNV-SB260DTはいいナビです。巷の評価も良い。 バイクで使うには防水じゃ無いとかbluetoothが無いとか不満点はありますが、 この価格でこの機能は買いだと思います。 が、しかし・・・・ 以前、ボクスターで使っていたパナソニックのストラーダ。 これ大好きだったんですよ~さすが家電の松下って感じで(^^ゞ その松下からストラーダポケットが発表されました(泣)2/12発売だそうです。
機能的には良く判りませんが、私的にはストラーダって段階で買いです(笑) まぁそうそう買い換えるものじゃないので既に諦めてますが・・・・ (本当は悪評を期待してる・・・・性格 悪ぅ!) さあ!愚痴も言ったし、気を取り直して週末バイク乗るぞ~!! あっ!週末は雨か・・・・orz にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETC カーナビと装備万全ですね!
大きいバイクは長距離も楽ですから遠乗りできますよ
慣れるにはロングを一発やるのが一番手っ取り早いと思っております
東京からでしたら仙台あてりまで一泊とかね

ETCつける予定がありますが、知りませんでした。助かります。^^
ストラーダほしいですね。いくらで売るのかな?
これらの情報を活用し、でーみさんの無念を晴らしたいと思います。(笑)

こんにちは。
この手のモノは買い時が...まあ欲しい時が買い時ということでしょう(笑)

>ぶらっく さん
こんにちは!
そうですね~暖かくなったら思いっきりツーリングに出たいです。
それまでは三浦・房総・伊豆の半島をグルグルかな?
>Jin さん
こんにちは!
いつも今がベストタイミング!と思って・・・諦めてます。
Jin さんも早くベストタイミングが来るといいですね!
>mipple11 さん
こんにちは!
まさにそうですね!いつまで待っても・・・ですよね!
バイクもオープンカーもしかりです。
暖かくなるのを待ってると、す~ぐ暑くなっちゃいます(^∇^)

月並みですが、買えた時がベストタイミングですよ。
ニューモデルもいつかは旧型です。
そう思わないとやってられましぇん( ̄‥ ̄)=3 フン

>餃子さん
こんにちは!
そうですね~欲しいときが吉日!ですね~
あっ!ニューモデル欲しいかも・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ