三浦半島2週で1周(^O^)

性懲りも無く・・・・今週も三浦半島へツーリングに行って来ました。 天気は曇り空。でも明日は雨という予報では今日行くしかありません。
先週、途中離脱した久里浜港まで横浜横須賀道路で行き、 海岸線を時計回りに廻りました。 風は強かったのですが海は穏やか。千葉が霞んで見えます。
でも風車はもの凄い勢いで回ってました。
三浦半島の先端は城ヶ島という島。島には橋で渡れますが、今回はパスしました。
三崎港はマグロ漁の基地。ということで昼食は・・・・
マグロ丼!! 美味しくいただきました(^O^)
私はイカも大好きです(^^ゞ このまま葉山・逗子を経由し・・・・
青春の思い出深い鎌倉材木座海岸で帰途に着きました。 今日は風が強かった~でも装備は完璧でした\(^o^)/ そのあたりはまた次回! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日納車してきました~。^^
明日は雪で残念でしたが、やはり乗って楽しいバイクです。
これからもよろしくお願いします~。^^

>Jinさん
おめでとうございま~す!!\(^o^)/どうですか?大きいでしょう(^^ゞ
明日は・・・・天候がちょっと無理そうですが楽しく乗ってくださいね~
インプレも楽しみにしてます!!あとぜひオフもお願いしま~す!!

来週(2/11)にGooBike-Blogのメンバーで三浦に行きます!
参考になりました!

おぉぉ~ だんだんツーリングらしく…グルメリポートも!
マグロ丼 旨そぅ~♪ また三崎に行って、マグロを食べたくなりました ^^)

うひょ~!マグロ丼、めっちゃ美味そう!!!
・・・三浦半島行ってみたい...('~';) うーん
てか、また一ついつか行ってみたいリストに登録しました!

こんにちは。
なんだ来られたんですか!
連絡頂ければよかったのに...。
今度は休憩所を準備しておきますね(笑)

>やまださん
こんにちは!
来週ツーリングですか。天気が良いといいですね!ぜひ三崎でまぐろ食べてください(^O^)
>hide さん
こんにちは!
実は三崎でマグロ食べるのは初めてです(^^ゞ
車だと駐車するのが面倒なんですがバイクだと気軽に停められますね!
>ドトキン さん
ぜひお越しください!まぁマグロぐらいしか目指すものは無いんですが・・・・

>mipple11さん
こんにちは!
なにせ行き当たりバッタリなもので・・・・
今度大仏様コーヒー用意しておいてくださいね!

昨日は同じところにいたんですねw
どこかですれ違っているかも??ってでーみさんのバイクだったら気がつきますねw
まぐろ丼おいしそうですね
どこのお店で食べましたか?

横浜で降りずに、そのまま保土ヶ谷バイパス突っ切ってヨコヨコに行けば、
でーみさんとお会いできたのかもしれなかったんですね~!
残念。
クルマと違って、バイクだと目的を決めずに流離うのがとても気持ち良いものですね^^
暖かくなったら毎週三浦半島を流離ってみますw

>junさん
こんばんは!
行きは横横、衣笠から時計回りに廻りました。
お店は行き当たりバッタリでした。三崎フィッシャリーナ・ウォーフ(うらり)のまん前です。http://www.yajirushi.co.jp/senmiraku/
>シバラクさん
こんばんは!
そうですね~シバラクさんにもバイクにも早くお逢いしたいです(^O^)
「流離」いい言葉ですね~ケツメイシの旅人って曲が最近のお気に入りです。
でも中年のおやじだと「流離」ったつもりが「蒸発」とか言われちゃうんでしょうね(笑)

でーみさんこんにちは。まぐろ丼食べたい・・・。今回は寒さも大丈夫だったみたいですね。やっぱ、バイクかっこいいですねー。
今週、仕事頑張れば(笑)土曜日納車です。雪が完全に溶けて、土曜日までにまた雪が降らない事を祈ってます(笑)ちょこちょこ乗って、高速練習して・・・できれば、ゴールデンウィーク伊豆の方に行こうか。と言っています。
あのバイクについて行けない・・・。

>erimi さん こんばんは!
今週末納車ですか~楽しみですね~もう名前は考えましたか?(^^ゞ
足慣らしには三浦・房総・伊豆の半島三兄弟ツーリングが最適ですよ!
みんな道狭いので無駄にでかいバイクなんて(^^ゞブッちぎっちゃってください\(^o^)/あっ!?お先にどうぞ~(^^ゞ

「コメント返し」をしてしまってごめんなさい^^;
いやもうでーみさんの
「でも中年のおやじだと「流離」ったつもりが「蒸発」とか言われちゃうんでしょうね(笑)」
という言葉で爆笑してしまいましてw
たまたま出先の電車の中で、携帯でアクセスして読んだのですが、
降りるまで笑いを堪えるのが大変でwww
ちょっとそこまでのプチツーで「蒸発」って言われないように
日頃の行いを改めますです^^b

始めまして~なんだかローカルの話を聞いていると、、やっぱりなんだか何が良いののかとにかくいいな~と感じました。。過去から未来へと青春時代の頃は・・・で今はいつの間にか、中年に材木座、湘南~三浦半島とよく若かりしきころは、400ccでよくアッチコッチへ真夏の暑い日に頭ぼーとしながら、遅い再出発を今!気持ちは青年で有りますが、身体がやはり筋肉痛に追われる毎日・・また、掲載させて頂きます誠に勝手ながら突然失礼しました。

>シバラクさん
こんにちは!楽しんで戴きましたか(笑)
この歳になり休日、家族と違う時間を過ごすことが多くなり、
流離い始めてます。さびしくもあり、楽しくもあり・・・
>横浜の徳さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
私もつい先々週の再出発組みです(^^ゞ
もちろん気持ちは少年ですが・・・・身体も頭も固くなったかな~?
よろしくお願いしま~す(^_^)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ