08/02のツイートまとめ

de_mi

ね~どこへ行っちゃったんでしょうね~? RT @blacksupo: @de_mi @pooh3_oyadi @bikebuono あたしゃすでに200万こえてまっせ 禁煙預金 もちろん一円も残ってないけど
08-02 19:36

かれこれ10年 既に100万超えました~手元には残ってないけど… RT @pooh3_oyadi: 良いことに気がつきましたね!RT @bikebuono ガラっと話題は変わりますが、「口から煙」関係から離脱してかれこれ1ヶ月経つんだけど、毎月2万…
08-02 12:22

あららそんなところにも影響が…というかご無沙汰ですf^_^;) RT @bikebuono: ひょっとして京浜東北の遅れの原因はコレか?
08-02 08:15

暑~い夏には冷やした甘酒!もちろんノンアルコ~ルo(^▽^)o http://t.co/geBFTq9A
08-02 08:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ