09/16のツイートまとめ

de_mi

どもです(^-^)/ ぜひチャレンジを!お味の感想と…出来ればおすそ分け待ってますf^_^;) RT @ozappy: @de_mi スゲー!!モンブラン大好き人間としては一同食したいですね(*´∀`)
09-16 22:03

結局、勇気が無くて普通のケーキに… f^_^;) RT @maitan24: たっかぁい(^^;; RT @de_mi: 美味しそうだなぁ~高いけどf^_^;) @ 銀座コージーコーナー 横浜ダイヤモンド店 http://t.co/RhZYhWY5
09-16 18:18

美味しそうだなぁ~高いけどf^_^;) @ 銀座コージーコーナー 横浜ダイヤモンド店 http://t.co/RhZYhWY5
09-16 18:13

美ヶ原の美しい白樺林 @ 美ヶ原高原 http://t.co/Td2BLB9g
09-16 11:24

綺麗な景色と美味しいモノ!楽しみましょうね(^-^)/ ぜひご一緒に! RT @papa1100mama250: @de_mi 相変わらずお洒落ですね(^^) また一緒に走れば、良い所に連れて行ってください(^^)
09-16 11:05

昨日のベストショット 霧ヶ峰高原の極上カフェ @ヒュッテ コロボックル @ 霧ヶ峰高原 コロボックルヒュッテ http://t.co/1fAtT69o
09-16 10:01

13日は快晴でしたよね?昨日は結構雲が多かったです。でも久しぶりのビーナスを堪能しました(^o^) RT @papa1100mama250: @de_mi ご無沙汰しておりました。今度、野点の珈琲の極意、教えてください。僕は9/13にビーナスライン行って来ました^^
09-16 09:56

パパさんご無沙汰してま~す(^-^)/ 人前では出せませんf^_^;) RT @papa1100mama250: @de_mi 欲しいけど、誰かにお揃いですかと言われたらどうしよう?w
09-16 09:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ