09/21のツイートまとめ

de_mi

iOS6にコンビニはLAWSONしかないの? http://t.co/Hmbgjpic
09-21 21:37

いやいや今日4Sを買えば一躍 時の人に? RT @bikebuono: 仕事を抜け出して今から銀座のAppleストアに行っても一歩、いや、256歩遅かった感じなんだろうなぁ^^;
09-21 19:16

GoogleMap承認待ちかぁ~
09-21 19:04

マップのアイコン以外に違いが判らないんですが… http://t.co/TZxz17Hu
09-21 18:29

え?僕はIOS6にしたら少し伸びましたよ^o^ RT @bikebuono: ひょっとしたら放っておいたら自然に伸びるかもしれないから申し込みキャンセルするか~^^ゞ>某Phone5
09-21 18:25

な~んて言って本体よく見ると縦に伸びてないですか?^_^ RT @bikebuono: EarPodsだけでも買って使ってみようかなぁ…… http://t.co/csc21eoj
09-21 16:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ