海沿いふたたび!

今日は天気が良かったので、またまた海沿いを走ってきました(^O^) 当然、前回の続き、江ノ島からです。
でも今回はバイクツーリングでは無くオープンドライブ。しかも奥さんとタンデムです。 海がキラキラしていてとても気持ちが良いです。
熱海まで行き、熱函道路で伊豆半島をくぐって沼津港へ。
この旅の目的は「うまいもの!」「さかなや千本一」で海鮮御膳をいただきました~
う~ん!おなかいっぱい(^O^)あっ!マグロ!!
帰り道は高速ですが富士山がとても綺麗でした。
今週末、バイクに乗れるのかなぁ?? 今回の相棒はこれ。あれ?青い、しかも屋根が??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!コンバーチブルですね。
こんなので熱海ビーチラインや西湘バイパス走ったら
気持ちいいでしょう。しかも美味しい物食べて(▼ω▼)ジーー
いいなぁ~

はい!気持ち良かったですよ~ゆっくり走りました(^O^)
のんびり沼津まで走って・・・・猛ダッシュで東名爆走(笑)

こんばんは。
オープンですか~!
今日はまずまずでしたが、晴れていても今年は寒いですよね~(笑)
沼津もいいですね~!
来週の休みに行こうかな~って思ってますが、どうなることやら!?

いいです!ミニこんぱち^^
色がまたいいです。
綺麗な青ですね^^
ワタクシの欲しい車のノミネート上位にいつもあります^^
クルマは屋根が開かないとだめなんですb
(↑ 勝手にそう決めてます^^;>ワタクシ)
冬でも全開。冬こそ全開ですよね!

>mipple11さん
こんばんは!
ボクスターを手放して以来のオープンです(^O^)
ミニは積載量のある分、結構風の巻き返しがあります。シートヒーター非搭載もあり寒かった~(^^ゞ
沼津はお勧めですよ~熱函道路は結構楽しめます\(^o^)/
>シバラク さん
こんばんは!
シバラクさんもAlwaysOpenですか!(^O^)
今の奥さんカーを買うとき必死にコンバチ勧めたんですが、
後部視界ゼロを理由に却下されました。(- -;)
そういう意味で次期コンバチは期待できそう~^_^;
http://www.worldcarfans.com/9080211.008/mini-cabrio-spied-again

いいですねぇ MINIのConvertible!
自分も買い替え候補の一つでした。
他の車に比べてフロントが立っていて、独特の開放感が印象的でした。
バイクとオープンカーって やっぱ究極ですよね(笑)

>りょうさん
こんばんは~
そうですね~他のコンバチに比べたらミニは開放感では優ってますね。
でも・・さぶい・・・(^^ゞ

でーみさんこんにちは。
車、かわいい~っっ♪ブルーすてき~♪
でーみさんのおうち、車2台バイク1台ですか??
私の想像・・・かなり大きいおうち。エルちゃんも走り回れるお庭・・・。
じゃないですか??
ご飯も美味しそう・・・。私達は、私がバイクに慣れて高速も練習して・・・。ゴールデンウィークあたりに伊豆に行けたらいいなと言っています。
奥様もバイクに乗れたらいいのにぃ(笑)

>erimi さん
こんにちは!
残念ながらこの車は代車なんですよ~代車をここぞとばかり乗り回してます(笑)
我が家の車はこんな感じです(^^ゞhttp://minkara.carview.co.jp/userid/187107/car/
庭・・・・そうですね~エルは1?あれば走り回りますから(^∇^)
伊豆は私も大好きです!伊豆と言えばココですね!http://homepage2.nifty.com/koaji/

でーみ様
こんにちは^^シバラクです。
例のカレンダー計画の件で、教えていただいた携帯アドレスに2通ほどメールをお送りさせていただきました。
無事届いていれば良いのですが、ひょっとしたら長文でしたので、
はじかれてしまったかもしれません^^;
お手数をおかけしますが、ご確認をお願いできれば幸いです^^
よろしくお願い申し上げます。
END PRIVATE MESSAGE -->

可愛い奥様とミニと美味しいグルメですかぁ~ …贅沢ですねぇ ^^
お土産はマグロ1本?(笑)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ