国産バイクって・・・・

王道ハーレーにふられた感のあるバイク選びですが・・・ 国産車にもアメリカンはあるわけで早速、ネット検索です。 えっ!少なっ!! 国産のバイクってこんだけしか無いの??~昔はもっと種類があった気がするけど 気のせいかな~? やっぱり売れないんでしょうか?バイク・・・・ みんな(特に若者は)スクーターにしか興味がないんでしょうね。 以前、オープンカーに乗っていた時も車屋のオヤジが言ってました・・・ 「最近、スポーツカーもオープンカーも年寄りしか乗らないんだよな・・・・」 ほっとけ! そういえば20才の親戚が買った車はステップワゴンだったな~ 自分たちの若い頃にはありえない車種だな~ 今の若者はいったい何に興味があるんでしょうか? にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でーみさん、こんばんは。らんぴょです。
ブログにコメントありがとうございます(^^
昭和30年代生まれ…同年代ですね!
バイクを選んでいる最中ですか?楽しそうですねえ。
国産バイクのラインナップはたしかに少なくなりました。
逆輸入車も含めれば、もっと種類はあるのですけれど、やっぱり国内では若者の興味が分散してバイクは昔ほど売れないのかもしれませんね。
でも程度のいい中古も含めれば、選択肢はたくさんありますよね。
私もいろいろ悩んでいるときは「ハーレーだけはないな」って思ってました(笑)
レッドバロンとか、新旧のバイクがたくさんあるショップを見て回ると面白いかもしれませんね。私はいろんなバイク屋を見まくりました(^^;
良いバイクが見つかるといいですね。

>らんぴょさん
こんにちは!そうなんですよね~選択肢はいっぱいあるんですが、選択肢を狭める要素もたくさんあるんですよね~(笑)
らんぴょさんのバイク選びの記事も熟読させていただいてますので(^^ゞ
いろいろ見て廻りたいと思います。

でーみさん こんにちは  ブログにコメント有難うございます
どれがいいかな~と模索している時も楽しいものですよ
そのうち、一目惚れの一台にめぐりあえますよ(きっと)

>hiro-yosiさん
コメントありがとうございます。
モノを買うときは普通「選んでいるときが一番楽しい時期」なんでしょうね。
でもバイクはその先に更なる楽しみが待っていると信じてます(笑)
早く乗りたいな~
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ