餅+ワッフル=モッフル!

今、我が家の朝食は結構ヘビーです。 と言うのは・・・・・
ちょっと失敗(^^ゞ そう、巷で噂のモッフルにハマってます\(^o^)/ これは専用のモッフルメーカーという機械で作るのですが、とても簡単!!
お餅を乗せてタイマーセットすれば焼き上がりまでノータッチ。ほくほくカリカリのモッフルが出来上がります。 私は普通のお餅を使い、マーガリン、メープルシロップを付けて食べてます。 娘さんのお気に入りは薄いしゃぶしゃぶ餅というの使い、ハム・チーズはサンドして食べてます。 共に軽い食感でどんどん食べられます\(^o^)/ どんどん食べられますが・・・・お餅には変わりなく・・・ 朝から食べすぎだろ!どう考えても(-_-;) 次回の健康診断がヒジョーに楽しみです...... 餅+ワッフル=モッフル! でーみ+ワッフル=メタボ!?! モッフルメーカーMME-200(2個同時に焼けます)しゃぶしゃぶ餅1袋プレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でーみさんこんにちは。
モッフル知らなかったです。餅に、マーガリン、メープルシロップって美味しいですか(笑)?面白いですねー。
メタボには、お気をつけください(笑)

でーみさんも「朝からちゃんと栄養取る派」なんですねb
朝食をとらないと、唯でさえ性能低下が著しいアタマがどうにも働かなくて^^;
ワタクシもとにかく少しでも食べてから出かけます。
土日は何故かとても美味しく沢山たべてしまいます。
で、ご紹介のモッフル。
これ、良さそうですねぇ^^ 
バイク関連商品ではないので、予算申請もススッと通りそうですb
因みにタイトル、
一瞬読み間違えて「ワッフルワッフル」かと思いました^^;

モッフルって言うんですか? 初めて見ました! 食いしん坊の自分にはたまりませんねぇ~ でも、最後の足し算…自分もうなずける (-”-;)

はじめまして!!でーみさん★
たまたま、こちらに、流れつきました!!
ちょうど生後1週間のライダーです(^・^)
どうぞお見知りおきを!
もっふるめーかー、、、びびりました。
なんとも言いがたいですね。
うちには、ワッフルメーカーがありますが、
それにもちを入れたらどうなるのか、
気になってしまいました(?_?)
さてさて、ブログ拝見すると、江ノ島・三浦半島に行かれたようで、、
明日、三浦半島に行ってこようかと思ってたところでしたので、
親近感が沸いちゃいました(^^)v
すれ違うこともあるかもしれませんね
ということで、またあそびにきますね(^^)/~~~
おじゃましました

>erimiさん
こんにちは!
モッフルなにやら主婦の間で話題らしいです。手間が掛からないからか(^∇^)
メープルから醤油まで何でも合いますよ!ついつい食べすぎ~
>シバラクさん
こんにちは!
今は娘と一緒に朝食です。というか弁当作りで忙しい奥さまに替わり娘の面倒見てるだけか・・・
>予算申請もススッと通りそうですb
そうです。うちも食べ物については余り査定が厳しくないです!私の(-_-;)
>hideさん
こんにちは!
普通、切り餅6個なんて食べられませんよね~モッフル6個は楽勝です(^∇^)調子に乗ってるとヤバイかも・・・
>ぱんだまん さん
はじめまして!こんにちは!!
>ちょうど生後1週間のライダーです(^・^)
私も冬眠から目覚めて4週間です(笑)
まだ寒いので完全には覚醒してませんが(^^ゞ暖かくなったら走りに行きましょう!!
よろしくお願いします。
三浦は自転車、4輪車、バイクと何で行っても楽しめるところで私は大好きです!
天気も良さそうなので楽しんできてください!!

うーん、パンが食事に思えない私には合ってるかもしれないですね。
お餅は焼くのが面倒だけど、コレなら我慢できるかも?

>餃子さん
こんにちは!
これはトッピング次第で和風にも洋風にもできていいですよ!
焼き網のように黒こげにもならないし・・・・
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ