型落ち じゃなくて最新版が欲しい~!!

おいおい! 何わけの判んない事、言ってるんだ >> でーみ このところバイク用品で私のささやかな物欲を満たしてきたわけですが、 重要なキーワードは「型落ち」(^^ゞ この魔法の言葉で私の買い物が倍になったりした訳です。 でも、どうしても最新版が欲しいものもあります。
こちら!ツーリングマップル2008関東版 私、地図って大好きなんですよ~家でも暇があると地図を出してはニヤニヤしてます。 そんな私がバイクに乗り出したものだから尚更です。 でっバイクの地図といえばツーリングマップル\(^o^)/ 以前の私ならバイクに乗ろうと決めた瞬間に買ってます(^^ゞでもこの地図は毎年発売されるんですよね~ 普通の地図ってそうなんでしょうか?少なくとも「2008年度版」なんて書かないですよね~ やっぱり最新版が欲しくて我慢してました。大人になったな~ 奥さんに呆れられようと、娘さんに変な顔されようと、在宅ツーリングが出来ますヽ(^。^)ノ さぁ1680円握り締めて本屋さん行ってこよう!! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も道路地図大好きです。道路自体、周辺建築物など1年で変化結構あるので、小さく200×年度版とか書いてあったりしますよね。なかなかのお値段なので毎年買うのはちょっと…ですが(^^;

では、早速
日曜日のルート、お願いしちゃおうかな!
イイですか(笑)
今のところ、ライナー5台とRS1台の予定です。
もう少し増えてくれれば・・・・・良いのですが。
お会いできること、楽しみにしています。

>ryo716さん
こんばんは!楽しいですよね~私は地球儀から日本地図まで色々揃えてます(^^ゞ
2008年度版の次はいつ買うのかな?
>ルカさん
こんばんは!
>日曜日のルート・・
では三浦半島に・・・(爆)
いや~先週知ったかぶりで偉い目にあったので、大人しく着いて行きますよ~よろしくです\(^o^)/

で~みさんの気持ちわかります。
ぼくは、バイク乗る前からまっぷる買っちゃいました!
ちなみに2007版です。
あと少しで2008版が出るのは、わかってたのですが、、、
明日ツーリングのようですね★
気をつけて行ってくださいね!

でーみさんこんにちは。
今頃ツーリングですかね?ブログ楽しみにしていますね。
地図は型落ちじゃないほうがいいですよねー。

>ぱんだまん さん
こんばんは!
ツーリング行って来ました!マップルはお留守番でしたけど(^^ゞ
もう次のツーリングを妄想してます(笑)
>erimi さん
こんばんは!
相変わらず海沿いツーですが今日は気持ちよかったです\(^o^)/
このマップルともう少し広域版を使って今日の反省会してます(^^ゞ
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ