二輪初ターンパイクならず・・・・

今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさんがターンパイクデビューするというので冷やかし&観戦に箱根に行って来ました。
やや風は冷たかったのですが、陽射しは強く湘南~西湘バイパスを気持ち良く走りました。 SAで休憩するとターンパイクを激しく責めているはずのシバラクさんからメール。 ん??ターンパイクチェーン規制!!(゜o゜) そういえば昨晩、横浜でもちょっろっと雨が降りましたが箱根では雪だったんですね~ 先行したますこさん情報によると途中で道端にもが・・・・ 人間が出来ているおじさま3人は天に逆らうこと無く素直にUターン。 お食事タイムとなりました(^O^)まぁこの展開はいつもの事。私的には織り込み済みです(笑)
シバラクさん、ますこさんと楽しいダベリングタイムを過ごし解散。 私はまだ時間があったので日帰り温泉へ\(^o^)/まぁこの展開はいつもの事。 先日、天山に行ったので今日は一休か?と思ったのですが、 タオル無料に惹かれて湯遊び処・箱根の湯
ここは珍しい「ペットのお風呂」があります。 シバラクさんにも「ぜひどうぞ!!」なんて勧めたものですから一応チェックしてきました。 これがペットのお風呂だ!
特にコメント無し・・・・ まぁ入浴中、車でお留守番してくれてたワンコにちょっとご褒美。程度ですか? その後大した渋滞の無い海岸線を引き返しました。 シバラクさん、ますこさんお疲れ様でした。また遊んでくださいね~\(^o^)/ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
きょうは僕も、シバラクさんの応援に駆けつけたのですが
ちょっとで~みさんにお会いできるかもと期待はしていたのですが、
西湘バイパスをご利用だったのですね!
是非、次は、海老名SAに来てください!我が家に!

>ぱんだまん さん
ね~残念でしたね~でもシバラクさんのことですから雪辱戦の日は近いですよ(^O^)
その時はぜひツーリングで・・・その後は温泉で・・(笑)

お疲れさまでした^^
ターンパイクは残念でしたね。
でも、、、
ますこさん…1年前から何度もツーでお世話になってる
シバラクさん…房総ツーで初めて一緒に走った
でーみさん…まだお会いしたことが無い
といった方々のバイクが並んでいるのは、僕にとってはちょっと不思議な、そしてちょっと感動的な写真です^^

こんばんは^^
今日はありがとうございましたー^^
とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回は「上」まで走りましょう^^b
その時は是非ご一緒に。
その後の温泉もb
ついでにバイクを置いてビール飲んで電車で帰宅案もご検討のほ(以下ry)
これからもよろしくお願いいたします^^

昨日はありがとうございました。
もう少し暖かくなったら、山の方へも行ってみたいですね。
しっかし、でかいバイク・・・・・。
私の方は、あんな変な事をして遊ぶのが好きなもので、
軽量のものを選んだのでした。

>らんぴょさん
こんばんは!ブログ村繋がりの方とは初めてお逢いしました(^O^)
らんぴょさんのサプライズゲストとしての登場を密かに期待してましたよ(笑)
今度はシバラクさんとらんぴょさんと仲間たちの集まりにお邪魔させてください!
>シバラクさん
いや本当にありがとうございました!
私は全くの下戸なのですが、ウーロン茶で絡みまくりますよ(笑)
>ますこさん
こんばんは!
今度華麗なテクニックをご披露下さい。
あっ!いや私は見てるだけでいいですから(^^ゞ
決して片手3速8の字なんて・・・・・無理!

チェーン規制!!恐ろしや~
本屋で「伊豆・箱根・富士ツーリングガイド」という本を先週買ったので
今週は箱根方面に足を伸ばそうと思っていたのですが
ターンパイク行かなくてよかったです。寝坊してよかった~
3月23日に大磯でYAMAHAの試乗会があるのでその時にでも
行こうかな~と思います。箱根あたりでチンタラ走っている
ロードライナーを見かけたらそれは私です。
1900ccの原付になりさがってます・・・・
ある意味エンジンが悲鳴をあげてるかも・・・・

>007さん
こんにちは!
いや私ものんびり派ですからご一緒しましょう!!
でも走るよりは食べたり温泉入ったりばっかりですが(笑)
試乗会・・・ライダーの試乗しようか考え中です

そうですね!!ぜひご一緒したく思います。
が、3月23日に箱根に足を伸ばそうと思っていましたが
前日が夜遅くなると思われるので無理っぽくなってきました(T_T)
予定を変えてお昼ぐらいまでに大磯に着くようにしようと考えています。
とっても朝寝坊なので現地でお会いできればと思ってます。
横浜ナンバーの原付?をみたらヨロシクおねがいします!!
ところで全国春のミーティング参加されます?
草津なので私も温泉楽しみたいと思っています。

>007さん
こんにちは!
3/23ルカさんご一行も来るようですね!現状、未確定ですが
お会いできるといいですね\(^o^)/
全ミー・・・宿泊が難しいので日帰り参加するかもです。
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ