16Bitの壁を越え・・・

今まで16bit縛りで2GBしかなかったポータブルナビの世界。 とうとう4GB版ミニゴリラNV-SB360DTついに登場です!! きっとより詳細な画像、細街路も掲載されているんでしょうね~ 私的には「ナビとAVの同時使用も可能です。」が気になっていたり・・・・ でも買ったばかりだしな~Orz にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4G出ましたか~ 自分も検討中なんですが・・・
これで2G版がちょいと、安くなってくれれば良いのですが!

こんばんは
自分もワンセグ対応のカーナビが欲しいなと思っています。
でもよく考えてみるともうすぐ6月!!
6月といえばサラリーマンの見方が・・・!!
ちなみに20日の草津の下見は行かれますでしょうか。
行かれるようでしたら第三京浜の都筑PAからご一緒しませんか。
PAを6:30くらいに出発すれば余裕かなと考えております。

>冒険おやじ さん
こんにちは!
面白いのがこの発表の後、2G版の値が急に上がってるんですよね~
やっぱり4G版へのVICS搭載への期待が外れ、安値の2Gに向かったか??
>007さん
こんにちは!このナビは結構使えますよ~ただ防水では無いのでイザというとき用にビニール袋常備してます(^^ゞ
すみませんm(_ _)m20日の件、まだ未確定で、たぶんギリギリになってしまうと思います。
参加できる場合は都筑PA6:30出発を目指します!
念のため「非公開コメント」か名詞のアドレスにご連絡先を教えていただけるとありがたいです。

>でーみさん
メールアドレスのほうに連絡先送りましたのでよろしくお願いします。
日曜日までにマフラーを交換する予定なので披露できたらいいなぁ~
と思っています。

私のカーナビも壊れちゃって
目的地近くになってようやく画面がでるのです
あ 車のお話ですが

>007さん
こんにちは!
メールありがとうございます!
マフラー期待してます(^∇^)ゼヒ後ろから聴かせてください!
> ぶらっく さん
こんにちは!
>目的地近くになってようやく画面がでるのです
こっ!これは!!・・・冗談みたいな壊れ方ですね~(^∇^)
ブログねたに最適!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ