キャンプ中

静岡県裾野市にキャンプにきています。 富士山をやっとみることが出来ました。 でも国道469は大渋滞(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ またまた急接近!
昨日(4日)に、おなじく富士山へ行ってきました! 富士山が見れて良かったデス。 

>hideさん
ニアミスですね~(^^ゞ4日はとても良く晴れて富士山見放題でしたね!
おかげで顔が焼けてボロボロです(^^ゞ

こんにちは^^シバラクです。
キャンプ中は良いお天気で良かったですね~^^b
帰りの東名なのですが、ワタクシ、厚木あたりを先頭にした、
「通過必要時間2時間以上」の渋滞の時は、秦野中井か大井松田から
小田原厚木方面に抜けることが多いのですが、
未だにそれが「正解」かどうかがわかりません^^;
でーみさんはどうされてますでしょうか?
また、例によって突然のご連絡で恐縮ですが、
5月17日土曜日に、例の山方面にツーリングに行こうと思っております^^
もしご都合が良ければ、ご一緒にいかがでしょうか^^?
ご検討のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>シバラクさん
私はあまりちょこちょこと走り回るのが好きではないので
東名渋滞にはどっぷり浸かります(^^ゞ
横目でDVD見ながら(笑)
たぶん時間的には小田厚経由の方が短いんでしょうね?
この時も厚木ICの少し先、海老名SA手前からは流れてました。
でっ!17日はたぶん大丈夫だと思いますので宜しくお願いしま~す(^◇^)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ