リベンジ!箱根なごみツアー

こんにちは! 以前「二輪初ターンパイク」を目論みみごと玉砕したでーみです。 物事には着けねばならないけじめがあるものです^_^;いや、そんな大げさなものでは無いんですが・・・・(笑) 今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさん主催の箱根ツアーに行って来ました。
待ち合わせ場所は小田原厚木道路、平塚PA。えっ!海老名SAじゃないの?? そう、最初は海老名SA集合だったんですが今日17日はハーレーのお祭り「富士ブルースカイヘブン」が富士スピードウェイで開催の予定。海老名SAはハーレーでごった返しているハズなので海老名は避けました。 そう言われると野次馬根性希薄の私でも観てみたくなります。で、ひとり海老名SA集合。
バイク用エリアは普通ですがトラックエリアにはものすごい数のハーレー軍団が・・・(゜o゜) 怖くて写真写せません^_^; 本線上ほぼ1車線ハーレーパレード状態の東名高速を厚木で降り、平塚PAへ。 すでに皆さん集合済み!9台で一路、箱根を目指します。
ターンパイク入り口 前回はここで引き返したっけ・・・今回は雪は無さそうです(笑) 以前、料金所直後の直線はアクセル全開でしたが、バイクでは不思議と余裕で景色などを堪能してます。 そして大観山。残念ながら富士山は見えませんでした。
そのせいかバイクも車も少なめ。時間も早かったのかな?
ここで1人合流し10名で箱根神社を目指します。
交通安全を祈願してきました。絵馬ウォッチングも済ませ(^^ゞ集合写真
ここからまた山の上の人となります。そして芦ノ湖スカイライン3往復! んなわけない!!すぐ休憩&食事がこのツアーの基本^_^; さぁ昼飯だぁ~ダイエット中の私は・・・・大名うどん (-_-;)
更に少し走って休憩だぁ~ダイエット中の私は・・・・ソフトクリーム (-_-;)(-_-;) ここで小雨に降られ、山を下りました。 海老名SAで解散だぁ~ダイエット中の私は・・・・キャラメルマッキャート (-_-;)(-_-;)(-_-;) その後、神奈川(寄り含む)組4人でお茶して帰りました。ダイエット中の私は・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! とてものんびりとした景色を堪能できたツアーでした。主催者のシバラクさんありがとうございました\(^o^)/是非また第n弾よろしくお願いします。 ブログでは存じ上げていても初めてお逢いした方もいて有意義な1日でした。 にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツーレポ早いっすね(@@
今日はお疲れさまでした。
楽しいツーリングでした^^
それにしても…
やっぱりでーみさんのバイクの存在感は群を抜いていますねえ。
バイクも一緒にダイエットして下さい(w

今日は本当にありがとうございました!!
らんぴょさんのいうとおり存在感がw
僕のバリが子供ですよw
バズーカ砲のようなマフラーはなかなか忘れられないと思います♪

お疲れ様でした。
最後が雨に追いたてられたってのがちょいと心残りでしたね。
御殿場か中川温泉のどっちかに行こうと思っていたんですが、
その方面は次回以降っす。

今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
なかなかまとまったツーレポでわかりやすいです。
私は何だか変テコになりそうです。

お疲れ様でした。
ターンパイクのリベンジツーリング無事完了しましたね。
今度は、温泉Option付きで行きましょう。
それにしても、"デカイ"バイクですね!!

昨日はお疲れさまでした^^
でーみさん、ダ、ダイエット中だったのですか~?
でも、ほら、長い階段も見晴らしの良い丘も
頑張ってのぼったからきっと大丈夫ですよっ!
絵馬ウォッチング写真、使わせていただきました^^

昨日はありがとうございました。
いやー おもしろかったですね!
遅まきながらリンクさせていただきました。

気がつけばツーレポが^^
よし、これでワタクシのblogは
「参加メンバーサイトリンク集」と言うこ( -_-)=○()゜O゜)
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました^^
海老名の様子も教えていただけましたので、
来年は海老名で待ち合わせということでb
あとは温泉と宴会をw

>らんぴょさん
こんばんは!
画像ありがとうございました!たっぷり楽しめました(^O^)
バイクのダイエット・・・まずはオイル交換が課題です(^^ゞ
>レクキオ さん
こんばんは(^O^)
いじられ役ご苦労様でした(^^ゞ
またお付き合い下さい~
>ますこさん
こんばんは!!
バックアップありがとうございました!
温泉に目が無いので是非ご案内お願いしま~す(^^ゞ

昨日はありがとうございましたー。
1900ccのバイクとのツーリングはいうまでもなく初めてでした。
小さいクルマより大きいですよね。^^;
でもダイエットが必要なふうにはお見受けしませんでしたけどー。
ツーリングはおいしいものがなくっちゃですしねっ♪

ご無沙汰しております。バイクライフを楽しんでいますね。
私くしもバロンライザーを装着いたしました。ブレーキケーブルが「つんつん」になり近々交換予定です。

>hide さん
こんばんは!
昨日はありがとうございました~
hideさん劇場!楽しんでます(^^ゞ
>とらぞうさん
こんばんは!
温泉いいですね~是非行きましょう!なんなら電車で(バキッ!)
>凛 さん
こんばんは!!
途中までお付き合いありがとうございました(^^ゞ
雨には降られませんでしたか?
ダイエット・・・私の場合、うどん汁を残した時点でダイエットです(笑)
今度伊豆のご紹介をお願いします!
>ぶらっく さん
ありがとうございました!
ぶらっくさんは過激に走る印象があったんですが(^^ゞ
少し距離が縮まった気がします(爆)
是非またご一緒させてください!

>シバラク さん
お疲れ様でした~本当にご苦労かけました。
次は行き当たりバッタリ食浴ツアーでも行きましょう!
>なおニン さん
こんばんは!
昨日はありがとうございました(^^ゞ
ダイエット・・・来週の健康診断前にジタバタしてるだけです(^^ゞ
まぁいざとなれば少し腹へっこませれば・・・・(笑)
またよろしくお願いしま~す!千葉グルメツアーなど(健康診断後に)

ご無沙汰していま~す。
24日ですが、宜しかったら全ミー途中までいかがですか?
宿泊が難しいのはお聞きしましたので
時間が許す範囲で参加してみませんか!
END PRIVATE MESSAGE -->

でーみさんおはようございます。土曜日、もしかしたら近くにいたかもしれませんね。私も箱根に行っていたので海老名SAでハーレー沢山見てというか、たくさんのバイクをじろじろ見ていました。この日は沢山バイクがいて、見てるだけで楽しかったです。自分もバイクで来るぞって思いました。でも、でーみさんのバイクを見ても話しかけられないかもっ(笑)

>erimi さん
こんにちは!海老名にもいたんですか?凄かったでしょう!!
今年になってよく海老名SAに寄るようになったのですが
バイク凄い数でしょう。こんなにいたっけ?って感じ。
しかもオジサンばっかり(笑)
erimi さんも負けずに乗ってくださいね!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ