とうとう雑誌の表紙を飾りました!!

エル嬢がとうとう雑誌の表紙を飾りました\(^o^)/ なんちゃって・・・単なるお遊びです(^^ゞ ここで簡単に作れます。 http://www.magmypic.com/
ついでに、私も(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日付が、、、昨年だ。。。。
と思っても、つっこまないレクキオです。

でーみさん、お久です。
コレおもしろい!
早速やってみよっと。。。

>レクキオさん
こんにちは
うっ!ほ・・・本当だ~(-_-)
でもそういうことをつっこまないのが大人の対応ですね(笑)
>りょうさん
こんにちは
素敵な写真を撮っているりょうさんなら素敵な表紙がいっぱい作れそう!(^^)!
公開楽しみにしてます!

またしてもこんな面白いものを!
いつもどこで発見してくるんですか^^?>でーみさん
……というワケで、今回もいただきました~^^b
早速我が家も「娘」がTOPを飾る雑誌を作ってきますbb

>シバラクさん
シバラクさんご本人も登場してください!
雑誌はモチロン「SEXY」!
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ