バイクが無くてもライディング!

今日は寒いですね~しかも平日。 こんな日にツーリングできる人は羨ましいですが・・・・ 寒がりだって、休みが無くたって、バイク持って無くたって、メットさえも持って無くたって・・・・ Always on road!
だって・・・私にはがある。いや逆に本しかない(笑) 以前にも書いたとおり、バイク関連モノが何一つ無い妄想ライダーでーみです。 そんな私ですが日々ツーリング気分に浸ってます。 それは通勤途中のバイク本。 昔、リアルライダーの頃は片岡義男を片っ端から読みました。 バイクで第3京浜走りながらも路肩に浅野温子が転がっていないか探したものです(^^ゞ (知ってる人いないだろうな~) でっ!今またバイク本を(昔の本は殆ど整理してしまったので)買ってます。 今読んでいるのはオートバイ・ライフ(斎藤純/著) ベタなタイトルですが私のようなリターン組にはありがたい内容です。 何より著者の興味のベクトルと私の興味のベクトルが似てる\(^o^)/ 小説では無いのですが心地よい「あるある」感で読める本です。 他に風と旅とオートバイ ツーリング・シーン12章というのも買ってみました。 青春小説なんて言われるとこっぱづかしい感じがしますが、妄想ライディングを楽しみたいと思います。(だって寒いし・・・) にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でーみさんも来年になれば、自分だけの「思い出」が作れるんですよねぇ~ 今から楽しみですよねぇ~。
バイクを買ったら、まず始めにどこへ行かれますか?

>でーみさんも来年になれば ・・・・
そうなればいいんですけど中々進まないんですよね~バイク計画
情報が多すぎるのかな~
>バイクを買ったら、まず始めにどこへ行かれますか?
これは決めてます!神奈川県の三浦半島時計回り(^∇^)
私の大好きなコースです。後は・・・伊豆半島右回りとかカナ?(笑)
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ