霧を突きぬけ天上の楽園へ♪

なにやら能天気なタイトルですが(^^ゞ日曜日は2週連続で箱根に行ってきました。 コースはこちら
随分ノンビリとしたブログアップです。何故かというと・・・・カメラ忘れましたorz 私の拙い文章だけでは情景をお伝えできないので・・・・ え~い!!「秘技!参加者リファレンス!!」でお伝えします(笑) 以下の参加者のブログを訪問してから続きを見てください(爆) 今回の参加者はスラッシャーさん、ぶらっくさんbakasukeさんぱんだまんさんと でーみの5人。 同日付けで大型二輪免許取得+スポーツスター納車という偉業を成し遂げた(^^ゞ ぱんだまんさんの納車オフです。 集合は小田原厚木道路の平塚PAに8時。朝食が未だだったので少し早めに出掛け7時着。 そこにいた1台のCB1300 SUPER BOL D'OR。 実はこの方が初対面のスラッシャーさんだったんですがこちらも昨日納車したてのホヤホヤ! この日は2台の納車オフとなりました。 直ぐにぶらっくさんも到着。さすがにおやぢは朝が早い(笑) 続いて初対面のbakasukeさん、初対面のぱんだまんさんと続きます。 私は「初めまして~」の連続(^^ゞでも馴れ慣れしさでは負けません(笑) ひとしきり挨拶、冷やかし、化かしあい(謎)が終わったところで出発。 一路、ターンパイクを目指します。ここまでは曇天のしたをうつむき加減で走りました。 で、ターンパイクを登りだした途端・・・・・ぶらっくさんの背中に後光が差してます(^∇^) とうとう召されたか?いやいやぶらっくさんの日頃の行いの成果が陽射しとなって現れました\(^o^)/ 登るに連れ陽射しが増します。大観山はポカポカ陽気。小田原からは想像もつかないほど。 ここからは伊豆スカイラインを亀石峠までの気持ちの良いコース。 慣らし中のバイクが2台もいることを言い訳に考慮しゆっくりと走りました。(私的には限界点だが(笑))
ヘアピン地獄の富士見パークウェイで韮山へ降りると、そこは・・・・・灼熱地獄(-_-;) 暑さでフラフラになりながらこれも2週連続となる沼津「丸天」へ。更に2週連続となる「丸天丼」とマグロのカマ焼きを食しました。
帰りの柿田川湧水はリサーチ不足で空振りでした<(_ _)> で、沼津ICから東名を走り足柄SAでお約束のソフトクリームを食べ、 ここで一同このツーリングの趣旨をやっと思い出し「そういえば納車おめでとう!!\(^o^)/」と締めくくる事が出来ました。 私は念願の金精軒の信玄餅をお土産に買って帰りました。 幹事のぶらっくさん、参加者の皆さん。とても楽しいツーリングでした\(^o^)/ありがとうございました!! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや お疲れ様でした
ほんとにおんぶにだっこで申し訳ありませんでした。
次回はもうちょっとましに・・・・ならんなきっとw
しかしブログにも書きましたけれどメンバーに恵まれてとても居心地の良いツーリングでした。
スラッシャー改名CB氏よりも、是非また呼んでくださいとのお話しがありました。
みなさまとてもジェントルな方々でプライベート(?)でもお友達になりたい人ばかりでしたです。
あ こういう場合はリアルでも っていうのかな?
また是非ご一緒お願いしまーす
今度の土曜は  非常に環境が厳しくて
>< なんですけど
でもでも 行きたいなー ふんとにいきたいなー

三週連続の「丸天」&「丸天丼」はいかがでしょうか?
って、僕の都合が付きませんでした^^;
今度、是非連れて行って下さいm(_ _)m
温泉付きで♪

>ぶらっくさん
やっぱり企画が一番大変&重要だと思います。ご苦労様でした~
土曜日は残念ですが、お近くなのでまたすぐお逢いできますね(^∇^)

>hiroさん
行きましょうよ~妄想ツーで暖めたコースが溢れるほどありますので(笑)
土曜日よろしくです~

こんにちは。
今年はペースダウン著しい私です(汗)
少しバイタリティーをお裾分けして頂かなければならないようですね!(笑)

挨拶・冷やかし・化かしあい? この!化かしあいってコメが面白いです。
でーみさんスクリーン外したのですか?暑いですのもね^^;

> mipple11さん
こんばんは!
まぁ最初の年はこんなもんです(笑)
二輪になっても相変わらずの霧男なんですよ~(泣)
>かかしさん
スクリーンは全走行距離の半分が高速の時に登場します(^^ゞ
やっぱり下道だと無いほうが気持ち良いんですよね~
プロフィール

でーみ

Author:でーみ
四十路半ば過ぎてバイクにリターン
横浜市在住の中年おやぢです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ